『メモリの相性について』のクチコミ掲示板

2012年 6月29日 発売

Aspire One 756 AO756-H82C/S

重さ約1.38kg、薄さ約20.95mmの11.6型液晶搭載モバイルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 877/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.38kg Aspire One 756 AO756-H82C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sの価格比較
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのスペック・仕様
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのレビュー
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのクチコミ
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sの画像・動画
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのピックアップリスト
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのオークション

Aspire One 756 AO756-H82C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月29日

  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sの価格比較
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのスペック・仕様
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのレビュー
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのクチコミ
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sの画像・動画
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのピックアップリスト
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのオークション

『メモリの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 756 AO756-H82C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire One 756 AO756-H82C/Sを新規書き込みAspire One 756 AO756-H82C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリの相性について

2013/01/04 22:04(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 756 AO756-H82C/S

メモリをCFD販売のDDR3 SO-DIMM PC3-10600 CL9 4GB2枚に換装しようと思いますが、どなたか試された方はいらっしゃるでしょうか。
相性が気になっています。
よろしくお願いします。

書込番号:15571098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/01/04 22:23(1年以上前)

多分大丈夫だと思うのですが、相性に関しては誰にも分かりません。
心配なら相性保証のはいれるところで購入を!

http://www.1-s.jp/products/detail/41127

書込番号:15571216

ナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/05 05:19(1年以上前)

大丈夫でしょ !?

しかしよく見たらキングストンのメモリも値段変わらないじゃないですか!
だったらキングストンでしょう。

CFD D3N1333Q-4G \1,570 http://kakaku.com/item/K0000150645/?lid=ksearch_kakakuitem_image
Kingston KVR1333D3S9/4G \1,580 http://kakaku.com/item/K0000162042/?lid=ksearch_kakakuitem_image
キングストンお嫌いでしたら 2,000円でサムスンメモリが買えます。
http://kakaku.com/item/K0000124591/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:15572555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/01/14 17:14(1年以上前)

AmazanでCFDのメモリが2745円で販売していたので、自己責任で購入しました。
相性の結果は装着後報告いたします。

ところでこのPCの裏ぶたの開け方を教えていただけないでしょうか。
みなさんの口コミを見てますと、簡単そうに思えたのですが、実際にやってみますと中々開きません。

4か所のビスは取ったのですが、ふらぶたが硬くてどこから開けたら本体を傷つけないで空くのか教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:15618253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/01/14 19:18(1年以上前)

皆様、ふたは開けることができました。ありがとうございました。
裏ぶたの真ん中のビスを外せばよかったのですね。
シールが貼っていたのでビスがあるのが分かりませんでした。

メモリはまだ手元にありませんので、交換したら報告します。

その前に、
サムソンの830シリーズのSSDを換装しましたが、WINインストールディスクを入れてくださいと出ます。
インストールディスクというのは、システム修復ディスクとは違うのでしょうか。
すみません、初心者の質問で。

システム修復ディスクを入れて、BIOSでUSB-CDを選んでも同様の画面が出ます。

BIOSでは、SSD830は認識しています。

皆様のちえを貸しください。
おじんの頼みですよろしくお願いします。

書込番号:15618959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/01/14 20:02(1年以上前)

クローンには、easeus todo backup free5.5を使用しました。

書込番号:15619207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 756 AO756-H82C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAM2GB足しました! 1 2017/02/03 8:02:59
windows10にした。 10 2016/11/06 7:29:06
メモリの相性について 5 2013/01/14 20:02:36
avchd動画の再生 0 2012/12/30 22:01:23
ssdの取り付け 3 2012/12/22 8:53:02
ドライブについて 5 2012/12/19 20:27:12
音楽、動画再生で質問です。 0 2012/12/15 22:45:00
キーボード不具合 3 2012/12/17 20:02:51
SSD交換しました 0 2012/12/05 21:38:53
液晶の交換について教えてください 4 2012/12/05 14:43:38

「Acer > Aspire One 756 AO756-H82C/S」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 756 AO756-H82C/S
Acer

Aspire One 756 AO756-H82C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

Aspire One 756 AO756-H82C/Sをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング