『JVC社員が詳し商品の説明をしています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:70分 本体重量:104g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:207万画素 ADIXXION GC-XA1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ADIXXION GC-XA1 の後に発売された製品ADIXXION GC-XA1とADIXXION GC-XA2を比較する

ADIXXION GC-XA2

ADIXXION GC-XA2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月上旬

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:110g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:750万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADIXXION GC-XA1の価格比較
  • ADIXXION GC-XA1のスペック・仕様
  • ADIXXION GC-XA1のレビュー
  • ADIXXION GC-XA1のクチコミ
  • ADIXXION GC-XA1の画像・動画
  • ADIXXION GC-XA1のピックアップリスト
  • ADIXXION GC-XA1のオークション

ADIXXION GC-XA1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月下旬

  • ADIXXION GC-XA1の価格比較
  • ADIXXION GC-XA1のスペック・仕様
  • ADIXXION GC-XA1のレビュー
  • ADIXXION GC-XA1のクチコミ
  • ADIXXION GC-XA1の画像・動画
  • ADIXXION GC-XA1のピックアップリスト
  • ADIXXION GC-XA1のオークション

『JVC社員が詳し商品の説明をしています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADIXXION GC-XA1」のクチコミ掲示板に
ADIXXION GC-XA1を新規書き込みADIXXION GC-XA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

JVC社員が詳し商品の説明をしています。

2012/08/01 13:16(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > ADIXXION GC-XA1

スレ主 地球丸さん
クチコミ投稿数:156件

購入前に是非(必見)
http://www.ustream.tv/recorded/24386745

書込番号:14882989

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/01 13:59(1年以上前)

何にせよ、映像メーカがやるんだから、AFとFHV60iはつけて欲しかったな。
30でもPなら同じ??
あとズームじゃなくて良いから、切替で広角(28mm)−標準(50mm)くらいの切替をさ・・・。
これじゃカシオでも作れるって。

書込番号:14883110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/01 20:57(1年以上前)

でも言われているビデオを見たら、画角は相当ワイドなんですね。
この点はイイですね!
こちらが勝手に解釈するのではなく、作った側の言い分を聞くとだいぶグッと来ましたね。

書込番号:14884430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/08/01 20:59(1年以上前)

グッときて は〜

書込番号:14884439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/01 21:48(1年以上前)

反省すべきは素直に反省する!
ド頭、勘違いで飛び出すのがぼくスタイル

書込番号:14884668

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > ADIXXION GC-XA1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ADIXXION GC-XA1
JVC

ADIXXION GC-XA1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月下旬

ADIXXION GC-XA1をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る