『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2467M/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:0.985kg LuvBook LB-X200S スタンダード構成のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvBook LB-X200S スタンダード構成の価格比較
  • LuvBook LB-X200S スタンダード構成のスペック・仕様
  • LuvBook LB-X200S スタンダード構成のレビュー
  • LuvBook LB-X200S スタンダード構成のクチコミ
  • LuvBook LB-X200S スタンダード構成の画像・動画
  • LuvBook LB-X200S スタンダード構成のピックアップリスト
  • LuvBook LB-X200S スタンダード構成のオークション

LuvBook LB-X200S スタンダード構成マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月28日

  • LuvBook LB-X200S スタンダード構成の価格比較
  • LuvBook LB-X200S スタンダード構成のスペック・仕様
  • LuvBook LB-X200S スタンダード構成のレビュー
  • LuvBook LB-X200S スタンダード構成のクチコミ
  • LuvBook LB-X200S スタンダード構成の画像・動画
  • LuvBook LB-X200S スタンダード構成のピックアップリスト
  • LuvBook LB-X200S スタンダード構成のオークション


「LuvBook LB-X200S スタンダード構成」のクチコミ掲示板に
LuvBook LB-X200S スタンダード構成を新規書き込みLuvBook LB-X200S スタンダード構成をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2012/07/07 18:00(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-X200S スタンダード構成

クチコミ投稿数:55件

分解した画像

SSDはADATA製でした

SSDをはずした写真 SSDの下にオンボードメモリ搭載

底板カーボンパネルの裏側。 驚くほど軽いです。

直販モデルを購入しました。 標準スペックでも快適です。
高負荷になるとそれなりに発熱しファンが回転して多少うるさいですが
許容範囲内です。
本体はなによりも軽い。キーボードタッチは思ったよりマシな程度です。
ACアダプタがもう少しコンパクトならありがたいです。
カーボンの表面加工は若干でこぼこした箇所があり精度は今ひとつ不満です。

保証が無効になるのを覚悟で分解してみました。
メモリーは基盤にチップが直付されているので増設不可です。
SSDは写真の通りの形状です。
同じ形状のものであれば交換可能だと思われます。
自分は256GBにしたいのですがどなたか人柱になる勇者はいないですかね。

直販の送料3150円は高すぎです。

これと同じ製品のような気がします。
http://www.youtube.com/watch?v=4Wii4ujx-hQ

書込番号:14776294

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/07/07 21:38(1年以上前)

>直販の送料3150円は高すぎです。
私もそう思いました。
送料とCore i7を考えると、量販店モデル(LBXC700S)の方がお得に感じたので、私はそちらにしました。
ソフマップでは99,800円に10%分ポイントが付くので、更にお得でした。

しかしこのモデルを分解するとは、いないいないさんも結構な猛者だと思いますが・・・。

書込番号:14777188

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2012/07/07 22:55(1年以上前)

都会のオアシスさん

そうなんですよね量販店モデルの方がスペックも高く付属品も多く
お得ですね。
注文した時期に量産店モデルの方が納期がかかりそうだったので結局
直販にしてしまったのです。
外箱にべっとりと宅配便伝票貼った状態で届きました。
ソニー、パナソニック、レノボと直販購入経験がありますがダンボール箱の
二重梱包してなかったのはマウスコンピュータが初めてでした。
納期以外は直販のメリットは皆無でした。

スペアのACアダプタが欲しくサポートに問合せしましたが
「ただいまXシリーズが大変ご好評で関連部材が入手困難となっており、ACア
ダプター単体での販売ができません。」との回答でした。
サポートは噂どおり今ひとつかもしれません。

書込番号:14777592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2012/07/08 08:15(1年以上前)

>サポートは噂どおり今ひとつかもしれません。
おそらく、AcerやASUSと同程度かと。
マウスコンピューターにサポートを期待するのには無理がありますね。

書込番号:14778883

ナイスクチコミ!0


1560さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/18 05:36(1年以上前)

そうでしたか。
マウスコンピュータの他のモデルで15.6インチのものがありますが、
ツクモでブランドで売っているものと瓜二つです。
販売店が違うだけで中身は同じものなのでしょう。

書込番号:14822358

ナイスクチコミ!0


weijiさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/02 15:27(1年以上前)

いないいないサン^^
こんにちわ LB-X200S私も買いました 中国に駐在です予め電話で注文し、
一時帰国の際持ち帰りました Win7プロフェッショナルにアップデートした物です
LAN&モニターケーブルも使っています

評価の熱はAirMac11より熱くないです。しかもアルミよりカーボンは掴みやすいです
Let's S9が遅くてキーボードが悪くてLB-X200Sを購入決定しましたが
今のところBackspaceキーが反応悪いくらいです

とにかく軽い、薄い、繋がる、使ったら閉めるを励行すれば5時間で十分です
小さいバスパワーHDDが欲しいなあ スカイプも、CAD3種類も動き快適です
Bluetoothが認識出来たり、出来なかったりは私の使い方でしょうか?勉強中です

書込番号:14887255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LuvBook LB-X200S スタンダード構成」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然電源が落ちます 1 2013/06/19 10:38:36
ACアダプター 1 2013/03/29 12:59:11
柏市コジマ 1 2013/01/20 17:17:37
difficulty with pointing device 2 2012/07/13 6:56:22
購入しました 5 2012/08/02 15:27:29

「マウスコンピューター > LuvBook LB-X200S スタンダード構成」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

LuvBook LB-X200S スタンダード構成
マウスコンピューター

LuvBook LB-X200S スタンダード構成

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月28日

LuvBook LB-X200S スタンダード構成をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング