『インストールができない!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ ESET Smart Security V5.2 25周年記念パックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET Smart Security V5.2 25周年記念パックの価格比較
  • ESET Smart Security V5.2 25周年記念パックのスペック・仕様
  • ESET Smart Security V5.2 25周年記念パックのレビュー
  • ESET Smart Security V5.2 25周年記念パックのクチコミ
  • ESET Smart Security V5.2 25周年記念パックの画像・動画
  • ESET Smart Security V5.2 25周年記念パックのピックアップリスト
  • ESET Smart Security V5.2 25周年記念パックのオークション

ESET Smart Security V5.2 25周年記念パックキヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月12日

  • ESET Smart Security V5.2 25周年記念パックの価格比較
  • ESET Smart Security V5.2 25周年記念パックのスペック・仕様
  • ESET Smart Security V5.2 25周年記念パックのレビュー
  • ESET Smart Security V5.2 25周年記念パックのクチコミ
  • ESET Smart Security V5.2 25周年記念パックの画像・動画
  • ESET Smart Security V5.2 25周年記念パックのピックアップリスト
  • ESET Smart Security V5.2 25周年記念パックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V5.2 25周年記念パック

『インストールができない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET Smart Security V5.2 25周年記念パック」のクチコミ掲示板に
ESET Smart Security V5.2 25周年記念パックを新規書き込みESET Smart Security V5.2 25周年記念パックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インストールができない!

2012/10/03 22:19(1年以上前)


セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V5.2 25周年記念パック

クチコミ投稿数:172件

このたびカスペルスキーからESETに乗り換えたんですがうまくインストールできません。
カスペルスキーのアンインストールも完全消去のツールを使いました。
ESETの説明道理にインストールし直しても丸いピコピコ動いてる製品のインストールと言うところで止まってしまいます(止まると言うよりインストール中のまま1時間たっても完了しない。まだ何か残骸が残っているのか?とも思いまして・・・
諸先輩方の知恵をお貸しください。お願いします・・・

書込番号:15157574

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/10/03 22:33(1年以上前)

PCのスペックは? 例えばCPUは何ですか?
メモリは何GB積んでいますか? CドライブはHDDですか?
そのへんが分からないならせめてメーカー名と型番だけでも教えてください。

まさかとは思いますけど、ひとつの可能性として・・・
altキーを押しながらtabキーを押すと画面の切り替えができます。
altを押しっぱなしにして、tabを一回とか二回とか三回とか
パチパチ押して見てください。いろいろ画面が切り替わりますよね?
その中に、ユーザー=スレ主のOKを待機している画面があった・・・
そういうことはありませんか?

書込番号:15157673

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2012/10/03 22:43(1年以上前)

norton-secured様早速の返信ありがとうございます。
パソコンは、富士通のLX40Wです。メモリーは2Gにしました。
正直パソコンに詳しくありません。今もう一度ESETもツールを使いアンインストールしました。さらにもう一度カスぺのほうもユールを使いアンインストールしてからもう一度他インストールし直してみようと思います。

書込番号:15157730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2012/10/03 23:45(1年以上前)

悪戦苦闘の結果なんとかなりました。
やはりカスぺがうまくアンインストールできていなかったようです。
ただいま最初のスキャンをかけていますが、動いているのを感じさせないくらいパソコンがすこぶる調子がいいです。パソコンが古くなってきているので評判の良下げなこちらにしてみました。インストールにはてこずりましたが良いですこれ。norton-secured様ありがとうございました。

書込番号:15158101

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V5.2 25周年記念パック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESET Smart Security V5.2 25周年記念パック
キヤノンITソリューションズ

ESET Smart Security V5.2 25周年記念パック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月12日

ESET Smart Security V5.2 25周年記念パックをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング