『早くも特価情報です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:0.875kg LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSの価格比較
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのレビュー
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのクチコミ
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSの画像・動画
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのオークション

LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月23日

  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSの価格比較
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのレビュー
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのクチコミ
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSの画像・動画
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのオークション

『早くも特価情報です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HS」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSを新規書き込みLaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

早くも特価情報です。

2012/08/25 23:41(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HS

スレ主 gekiyasuouさん
クチコミ投稿数:80件

池袋にあるヤマダ電機日本総本店にて、119800円にポイント18%(21564)pt還元中でした。
実質98236円です。普通に値段表示してありました。
値段交渉を行ったら20%(23960)ptまでOKとの事。実質95840円。
発売2日でここまで安くするとは、さすが総本店。
在庫もある程度残っているようだったので、お安く手に入れたいと思っていた方は行ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:14981084

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:31件

2012/08/26 00:56(1年以上前)

うらやましいです
私も東京へ行く用事が来月にあるので、
その時まで在庫あれば買いたいです。

書込番号:14981364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gekiyasuouさん
クチコミ投稿数:80件

2012/08/26 22:16(1年以上前)

本日総本店さんにて、さらに値下がりしてました。
112800円にポイント21%(23688)pt
実質89112円。

値下がり具合が激しすぎてちょっと怖いですね。

書込番号:14984845

ナイスクチコミ!2


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2012/08/26 23:41(1年以上前)

gekiyasuou さん
貴重なクチコミありがとうございます。
Windows8が販売される10月には大幅値引と考えます。
ところで、他社の軽量PCは販売されないのでしょうか?

書込番号:14985269

ナイスクチコミ!0


Yuukicさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのオーナーLaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSの満足度3

2012/08/27 19:58(1年以上前)

うわぁ〜

ヤマダ池袋で先週金曜日の
夜10時閉店時間ギリギリで
118,000円ポイント13%で
買ったんですけど、もう
そこまで下がったんですね。。

ショックです!
でもしょうがないですね。

使い勝手には
満足してます!(^-^)

ウルトラブックは
初めてですが、値段も含めて
オススメだと思います☆

別機種ですが
もう一台買う予定があるので、
こちらで差額分は取り返したいです!

書込番号:14988063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HS
NEC

LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング