『在庫処分?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:0.875kg LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSの価格比較
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのレビュー
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのクチコミ
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSの画像・動画
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのオークション

LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月23日

  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSの価格比較
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのレビュー
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのクチコミ
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSの画像・動画
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSのオークション

『在庫処分?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HS」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSを新規書き込みLaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫処分?

2012/09/29 18:00(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HS

本日、ヤマダ電機大井町店で74,800円でした。

生産終了で入荷予定も無いことからの在庫処分価格らしいです。

書込番号:15137957

ナイスクチコミ!1


返信する
ITITさん
クチコミ投稿数:106件

2012/09/30 01:58(1年以上前)

先月発売したばかりですよ。
金額的にも何かの間違いではないですか?

書込番号:15140013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/09/30 09:06(1年以上前)

私も店員さんに同じように8月末に出たばかりの製品ですよね?と尋ねました。

理由は本モデルの生産終了で入荷が無いかららしいですが、Windows8の発売に向けてWindows7機の在庫を処分しだしているのかもしれませんね。

購入したレシートを添付しておきます。
特に価格交渉していません。店頭表示価格でした。

昨日の時点で残り3,4台とのことです。

書込番号:15140669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2012/10/03 15:53(1年以上前)

すごすぎですね。
わたしは同じ日にビックロで見たところ11万円台でした。
うらやましい。

書込番号:15155875

ナイスクチコミ!0


nakkkiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/08 22:33(1年以上前)

こちらの情報を元に、今日ヤマダ大井町店へ行ってきました。
ダメもとでしたが、当然在庫はなく・・・。

店員さんに近隣店舗の在庫を調べていただいたところ、
新宿の数店舗と新橋店には複数在庫があるとのこと。
急いでバイクにまたがり、新橋店へブーン。

価格はネットに公表しないでほしいと言われたので自粛します。
(これ、規約違反でしたっけ?
希望したとおりの値段で購入することができた、とだけ書いておきます。

以上、役に立たなくてすみません。
ヤマダ電機23区の在庫情報でした。

ふとっちょおとーさんさん、心からありがとう。

書込番号:15179299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HS
NEC

LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LaVie Z LZ550/HS PC-LZ550HSをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング