SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月10日
ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]
Panasonic BMS105
こちらの商品機種は
もう値下げはなく、
値段が上がるだけでしょうか?
在庫も品薄状態ですか?
14000円代になる事はもうありませんか?
詳しい方教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
書込番号:16933032 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
WhiteSnow☆さん こんにちは。
型落ちの家電品が共通して辿る価格推移ですが、
新機種発表辺りだと、在庫一層の為に価格は下がりますが、メーカーからの供給が止まると在庫も無くなって行き、
安値の店から先に在庫切れになって行きます。
そうなると、そこの店の価格情報が無くなるので、安値がどんどん上がって値上げした様な状態になります。
年末年始にドカンと在庫一層のゲリラ的なセールはあるかもしれませんが、
全体的な流れとしてはこれから徐々に値段が上がって行くと考えた方が自然です。
書込番号:16934042
![]()
1点
ぼーーんさん
ご回答ありがとうございます。
そうですよね。もう値段が下がる事は
少ないかも知れませんよね。
14000円代まで待とうと思って居ましたが
これから、値段が上がるのを考えると
購入してしまおうと思います。
ありがとうございました。
書込番号:16936060 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先程、購入しました。Amazonで10%offキャンペーンで14220円で購入する事が出来ました。もう少し待とうと思っていた金額で買えたので嬉しかったです。ぼーーんさんありがとうございました。
書込番号:16936513 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > SD-BMS105-SW [シルバーホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/01/22 19:42:53 | |
| 6 | 2016/12/28 0:29:10 | |
| 9 | 2014/01/09 12:13:15 | |
| 1 | 2013/12/23 8:56:43 | |
| 0 | 2013/12/14 8:55:48 | |
| 4 | 2013/12/09 23:14:38 | |
| 4 | 2013/10/25 2:01:09 | |
| 5 | 2013/10/20 19:29:08 | |
| 3 | 2013/10/14 15:45:38 | |
| 9 | 2013/10/18 13:45:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームベーカリー
(最近5年以内の発売・登録)








