『内部ベイについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:178x370x410mm GMC MUSEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMC MUSEの価格比較
  • GMC MUSEのスペック・仕様
  • GMC MUSEのレビュー
  • GMC MUSEのクチコミ
  • GMC MUSEの画像・動画
  • GMC MUSEのピックアップリスト
  • GMC MUSEのオークション

GMC MUSEGM Corporation

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月 5日

  • GMC MUSEの価格比較
  • GMC MUSEのスペック・仕様
  • GMC MUSEのレビュー
  • GMC MUSEのクチコミ
  • GMC MUSEの画像・動画
  • GMC MUSEのピックアップリスト
  • GMC MUSEのオークション

『内部ベイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMC MUSE」のクチコミ掲示板に
GMC MUSEを新規書き込みGMC MUSEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

内部ベイについて

2014/01/22 19:12(1年以上前)


PCケース > GM Corporation > GMC MUSE

クチコミ投稿数:5件

メーカーのホームページを見たら、ケース内部前方下部に「2.5DRIVEBAY」って書いてあるんですが、どんな部品をどうやって付けられるのでしょうか?例えばSSDを付けることが出来るのでしょうか?
素人質問ですみません。

書込番号:17100892

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/22 19:27(1年以上前)

はい、SSDを取り付けできます。
2.5インチとはノート用のHDDやSSDのサイズです。

書込番号:17100940

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/01/22 20:01(1年以上前)

ホームページから切り取りました。7が2.5インチベイです。

書込番号:17101073

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/22 20:58(1年以上前)

イメージ的には画像のような感じのところにあるかと思います。
ネジはケースの裏から止めると思いますので、あとから付けるとなると面倒ですね。

書込番号:17101304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/01/22 21:09(1年以上前)

kokonoe hさん キハ65さん
回答ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ自作素人ですが、このケースで3号機を作成したいと思います。

書込番号:17101343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GM Corporation > GMC MUSE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段の割にはお買い得かな!? 0 2015/02/04 19:26:13
HDDの振動 8 2014/12/28 16:39:02
CPUクーラーの高さ 7 2014/10/05 11:58:42
内部ベイについて 4 2014/01/22 21:09:39
背面のUSBなどの数 8 2013/07/31 16:50:01
ひどい!!! 5 2014/10/05 16:40:43
メーカー 2 2013/03/08 19:51:53
前面の裏にファン取り付けできますか? 5 2013/03/02 20:57:10
ビープスピーカー付いてますか? 2 2013/02/22 21:59:52
5インチベイについて 3 2012/12/02 23:39:28

「GM Corporation > GMC MUSE」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMC MUSE
GM Corporation

GMC MUSE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月 5日

GMC MUSEをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング