『ピコピコピ〜』のクチコミ掲示板

2012年 7月21日 発売

MW1

MP3プレーヤーとしても使用できるBluetoothヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:カナル型 MW1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW1の価格比較
  • MW1のスペック・仕様
  • MW1のレビュー
  • MW1のクチコミ
  • MW1の画像・動画
  • MW1のピックアップリスト
  • MW1のオークション

MW1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月21日

  • MW1の価格比較
  • MW1のスペック・仕様
  • MW1のレビュー
  • MW1のクチコミ
  • MW1の画像・動画
  • MW1のピックアップリスト
  • MW1のオークション

『ピコピコピ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW1」のクチコミ掲示板に
MW1を新規書き込みMW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ピコピコピ〜

2012/09/16 15:54(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > MW1

スレ主 nandypapaさん
クチコミ投稿数:15件

Xperia acro HDとBluetooth接続で視聴していると頻繁に「ピコピコピ〜」となります。
どうも電池の残容量が少なくなると鳴るようなきがするのですが、取説を見た限りではわかりませんでした。
この音がなる理由と止める方法をご存知のかたがいらっしゃったらレス願います。

書込番号:15073709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/16 17:51(1年以上前)

電池残量が少なすぎます。ヘッドセットがオフになる10分前に、警告音が鳴ります。
電池を充電して下さい。と記載されています。
http://www.sonymobile.co.jp/support/use_support/manual/pdf/mw1_manual.pdf
19ページを参照して下さい。充電すれば止まるのでは!

書込番号:15074141

ナイスクチコミ!1


スレ主 nandypapaさん
クチコミ投稿数:15件

2012/09/16 21:20(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。
1時間ほど充電してみましたが、音は止まりませんでした。充電中にも聞いてみましたが変わらずでした。
イヤフォンをスマホに直挿ししたところ音はなりませんでしたのでMW1から出ているのは間違い無いと思います。
試しに電源on/offしたところ鳴り止みました。
もうちょっと様子を見てみます。

書込番号:15075126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 MW1のオーナーMW1の満足度1

2012/10/02 16:49(1年以上前)

我が家のMW1でピコピコを回避する方法を見つけましたので報告まで。

1.MW1とプレーヤー(自分の場合iPodTouch)を同じPCかUSB充電ACアダプタのUSBポートに接続する
2.その状態でプレーヤーの電源を入れてBluetooth通信が出来る状態にする(ペアリングはすでに済んでいる前提)
3.MW1の電源を入れてプレーヤーとBluetooth接続
4.こうするとピコピコが出ない状態になるので、そのままUSBにつないだままでもUSBから外してバッテリー駆動でも安定して使える

推測ですが、各機器のアースを合わせた状態で起動してBluetoothの通信セッションを開始すると安定するように思われます。
なのでプレーヤーとMW1のイヤホンジャック同士を3.5mmプラグ付きケーブルで接続して起動しても効果はあるかもしれませんが果たしてやって大丈夫なのかは何とも・・・

あと、安定状態はプレーヤーかMW1どちらかの電源を落とすとダメになるようです。
ピコピコに悩まされている方はダメ元で試してみたら如何でしょうか。

書込番号:15151595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MW1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
読み取り機能について 0 2014/11/27 2:50:33
洗濯してしまいました。 1 2014/08/22 10:17:04
今日も利用してます。(2014/08/12) 0 2014/08/12 14:32:26
着信音について 2 2014/06/10 23:03:12
SBH50との比較 7 2014/05/05 9:07:58
投げ売り? 5 2014/05/01 8:14:46
もう売ってませんが・・防水性能は最悪です 1 2013/11/15 9:24:24
後継機!? 1 2014/02/14 11:32:25
電源が入りません・・・ 1 2013/06/12 0:14:47
アップデートできません… 4 2013/05/30 8:26:24

「SONY > MW1」のクチコミを見る(全 258件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MW1
SONY

MW1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月21日

MW1をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング