『投げ売り?』のクチコミ掲示板

2012年 7月21日 発売

MW1

MP3プレーヤーとしても使用できるBluetoothヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:カナル型 MW1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW1の価格比較
  • MW1のスペック・仕様
  • MW1のレビュー
  • MW1のクチコミ
  • MW1の画像・動画
  • MW1のピックアップリスト
  • MW1のオークション

MW1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月21日

  • MW1の価格比較
  • MW1のスペック・仕様
  • MW1のレビュー
  • MW1のクチコミ
  • MW1の画像・動画
  • MW1のピックアップリスト
  • MW1のオークション

『投げ売り?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW1」のクチコミ掲示板に
MW1を新規書き込みMW1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

投げ売り?

2013/12/18 15:31(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > MW1

こんにちは。SBH50の予備として買ってみました。
発売当初は高くて手が出ませんでしたが現在Xperia Storeで在庫処分の投げ売りされてる模様です。
SBH50から比べると高機能な感じです。届いた状態では電池切れで電源入りませんでした。
電池の劣化が無いことを祈るばかりです。
それ以外は今のところ不具合はありません。

書込番号:16971030

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/25 12:42(1年以上前)

ご購入ありがとうございます。 笑〜

Xperia Storeの在庫が無くらないと
技適認証通過したSBH52は販売されないのかな!

待っているんですが・・・

書込番号:16997086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2013/12/25 13:26(1年以上前)

こんにちは。
使い始めて1週間経過しましたがこちらのレビューで書かれてるような思いはしておりません。
Wi-Fiルーターに近づくとノイズが入ったりコネクトが切断されたりしますがそれ以外は至って良好に思います。

kuroネコさん。
SBH52って知りませんでしたが面白いコンセプトのヘッドセットみたいですね?手で持って通話してると周りの人がビックリしそうです(^.^)
今は逆輸入品しか入手は出来ない無いのでしょうか?

書込番号:16997240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/25 15:36(1年以上前)

今のところ平行輸入品(china!)ですね FMラジオ非対応!

Amazon.co.uk で
MW1:64.75 SBH52:59.99 SBH50:43.54 ユーロ:143円
usa SBH52:$115.99 お高い、prime商品が無いので輸入品?
ukで人気品で品薄でしたが、今は改善されているみたいです。

最終ロットのMW1は不具合対策済みの良好機と思います。

書込番号:16997475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2013/12/25 22:57(1年以上前)

こんばんは。
国内で販売されるとしても1万は行きそうですね。
ヘッドセットに1万は出せないかな〜なんて思ってます。
買えるうちにもう一台MW1を買っておこうかな?なんて思います。

書込番号:16998903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2014/05/01 08:14(1年以上前)

値下がりしたので、買いました。
単独でプレイヤーになる面白い仕様ですね。
日本語フォントを内蔵しない割り切った使用は潔い良いと思いますが、、
良くSD差し忘れてハッとします(笑)
紡錘形のフォルムと鍍金のフタは、ある意味後発2機種よりオシャレです。
しかし形状故に保護フイルムが貼れないのが心配といえは心配ですかね。
MW600が今では細かい傷が目立つようになりましたので。
NFC導入前の機種ですが、リセットせずにペアリング変更できるのが、却って利点ですね。


>SBH52
今更ですが、au独占で販売されましたね。(それがために価格.comのスレが立たないのが残念です。)

13,000円と値はりますが、速攻で買いました。

SBH50より薄く縦長で質感はともかくデザイン基調はXperiaZ系を意識したものですね。
いっそサイド周りを鍍金調にしてパープルを用意してくれたら良かったのに。

私はてっきり耳と口元に当たるくらいかと思っていましたが、意外と小さいです。

要は外部スピーカー追加モデルですが、遠隔スピーカーとして使える利点もあります。勿論モノラルで音質が良いとは言えませんが。

SOL24とペアで使ってますが、大きいので音だけ聞きたい時はSBH52だけ持って行きます。音声読み上げをオンにしておけば、イヤホン無しでもSNSを確認できるのも便利ですよ(正確な読み上げとばかりは言えませんが(笑))

薄いので身につけやすいのも利点ですね。
ただ、クリップが一枚歯で本体側に受けも無いので外れ(滑りやすい)のが欠点です。

しかし値段に見合った面白いアイテムです。

書込番号:17468221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MW1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
読み取り機能について 0 2014/11/27 2:50:33
洗濯してしまいました。 1 2014/08/22 10:17:04
今日も利用してます。(2014/08/12) 0 2014/08/12 14:32:26
着信音について 2 2014/06/10 23:03:12
SBH50との比較 7 2014/05/05 9:07:58
投げ売り? 5 2014/05/01 8:14:46
もう売ってませんが・・防水性能は最悪です 1 2013/11/15 9:24:24
後継機!? 1 2014/02/14 11:32:25
電源が入りません・・・ 1 2013/06/12 0:14:47
アップデートできません… 4 2013/05/30 8:26:24

「SONY > MW1」のクチコミを見る(全 258件)

この製品の最安価格を見る

MW1
SONY

MW1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月21日

MW1をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング