『amazonで安売りしてました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,200

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP SkyLink LAN-W300NDTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SkyLink LAN-W300NDTVの価格比較
  • SkyLink LAN-W300NDTVのスペック・仕様
  • SkyLink LAN-W300NDTVのレビュー
  • SkyLink LAN-W300NDTVのクチコミ
  • SkyLink LAN-W300NDTVの画像・動画
  • SkyLink LAN-W300NDTVのピックアップリスト
  • SkyLink LAN-W300NDTVのオークション

SkyLink LAN-W300NDTVロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • SkyLink LAN-W300NDTVの価格比較
  • SkyLink LAN-W300NDTVのスペック・仕様
  • SkyLink LAN-W300NDTVのレビュー
  • SkyLink LAN-W300NDTVのクチコミ
  • SkyLink LAN-W300NDTVの画像・動画
  • SkyLink LAN-W300NDTVのピックアップリスト
  • SkyLink LAN-W300NDTVのオークション

『amazonで安売りしてました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SkyLink LAN-W300NDTV」のクチコミ掲示板に
SkyLink LAN-W300NDTVを新規書き込みSkyLink LAN-W300NDTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

amazonで安売りしてました

2013/09/23 12:48(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ロジテック > SkyLink LAN-W300NDTV

ヤフオクで中古狙ったけど、高額(\42,50送料別)になり諦め。
ならば、ソフマップでポチッとしようとして、念のためamazonに
行ったら、安売りしてるではないですか。

そんな事あるんだぁ、情報が遅いのか行き届かないのか。
ヤフオク中古より安く(\3,699)買えました。
この価格の在庫残り二つです。

今日はいい日だなと。ジャイアンツ優勝割引ですかしら

書込番号:16622602

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2013/09/23 21:20(1年以上前)

いろんなルータを買って遊んでいるものですが、このルータはノーマークでした。ワンセグチューナー目的でご購入されたのだと思いますが、あらためてWebサイトを見ると、ワンセグは競合ライバル?のIOデータ製なんですね。

このワンセグUSBチューナーを無線ルータのUSBポートに挿して、無線LAN経由でワンセグテレビを見るというのはなかなか大胆な発想ですね。

利用者のレビューがあまりなくて、つかみ所のない感じの製品でしたが、よろしかったら使い勝手などお聞かせください。

書込番号:16624634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件 SkyLink LAN-W300NDTVの満足度1

2013/09/24 00:18(1年以上前)

スーパカー消しゴム さん。カキコ有難うございます。

この商品はテレキング(GV-MVP/FZ-LO)付きでして、フルセグ仕様です。
単品を買うよりセット品が安いとは面白いものですと。
チューナーの性能は小さいから厳しいかなと。
この値段ではお遊び程度でしょうな。
auのポータブルフルセグチューナーも同じようなものと思っています。

書込番号:16625580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件 SkyLink LAN-W300NDTVの満足度1

2013/09/25 23:09(1年以上前)

スーパカー消しゴム さん。
レビューUPしました。ご確認下さい。
意外と出来の良い商品です。
コラボしてでき悪かったら、ユーザーに何書かれるか
知れたものではないとです。

書込番号:16633070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2013/09/27 01:13(1年以上前)

レビュー拝見しました。

多少の駒落ちは目をつぶったり、ちょっと具合悪くなったらコールドブートさせるとか、ちょっとした不具合はあるものの、フルセグが見れちゃうってのはインパクトありますね。ルータに仕込むっていうギミックも面白いし。

情報、ありがとうございました。

書込番号:16637089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件 SkyLink LAN-W300NDTVの満足度1

2013/09/28 20:11(1年以上前)

スーパカー消しゴム さん。再度のカキコ有難うございます。
やっと乗りこなせてきました。この荒馬くん。 W

一つなんといっても、iPod touch5でテレビの視聴。
ソフトの作り今一つで、チャンネル切替(ここも乗りこなしが必要です)に難あり。
チャンネル認識がメロメロ。
1局が3局にも認識され、こちらの地区は地方局2局いれてトータル9〜10局見れるのですが、
iPod上は27局と認識されて、チャンネル切替だけで一苦労と。

なにか玄人向けの商品ですな。当方は嫌いではないですがね。 W
Windows8とBDと筆まめで散々やられてますからねぇ。

書込番号:16643225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件 SkyLink LAN-W300NDTVの満足度1

2013/10/21 11:46(1年以上前)

アマゾンカスタマーサービスに相談したところ、修理は
出来ないとの事で、返金になりそうです。

期待していただけに何か残念です。

書込番号:16735199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > SkyLink LAN-W300NDTV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SkyLink LAN-W300NDTV
ロジテック

SkyLink LAN-W300NDTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

SkyLink LAN-W300NDTVをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング