『DLNAクライアント対応テレビで視聴可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,200

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP SkyLink LAN-W300NDTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SkyLink LAN-W300NDTVの価格比較
  • SkyLink LAN-W300NDTVのスペック・仕様
  • SkyLink LAN-W300NDTVのレビュー
  • SkyLink LAN-W300NDTVのクチコミ
  • SkyLink LAN-W300NDTVの画像・動画
  • SkyLink LAN-W300NDTVのピックアップリスト
  • SkyLink LAN-W300NDTVのオークション

SkyLink LAN-W300NDTVロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • SkyLink LAN-W300NDTVの価格比較
  • SkyLink LAN-W300NDTVのスペック・仕様
  • SkyLink LAN-W300NDTVのレビュー
  • SkyLink LAN-W300NDTVのクチコミ
  • SkyLink LAN-W300NDTVの画像・動画
  • SkyLink LAN-W300NDTVのピックアップリスト
  • SkyLink LAN-W300NDTVのオークション

『DLNAクライアント対応テレビで視聴可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SkyLink LAN-W300NDTV」のクチコミ掲示板に
SkyLink LAN-W300NDTVを新規書き込みSkyLink LAN-W300NDTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ロジテック > SkyLink LAN-W300NDTV

スレ主 X01HT21さん
クチコミ投稿数:55件

全くの素人です。どなたか教えて下さい。
iphoneとかアンドロイドスマートフォンでは視聴可能のようですが、DLNA対応のテレビでの視聴は可能でしょうか?
LANの環境は問題ないと考えて下さい。

書込番号:17804592

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/08/05 17:30(1年以上前)

> iphoneとかアンドロイドスマートフォンでは視聴可能のようですが、DLNA対応のテレビでの視聴は可能でしょうか?

それは無理です。
LAN-W300NDTVには、DLNAサーバー機能はありません。

書込番号:17804623

ナイスクチコミ!0


スレ主 X01HT21さん
クチコミ投稿数:55件

2014/08/05 18:57(1年以上前)

哲さん
ありがとうございました。

書込番号:17804823

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/08/05 19:11(1年以上前)

それと書き漏れしていましたが、TVが視聴出来る機器は、
「・iPhone 4S、iPhone 4、iPhone 3GS、iPod touch 4G(iOS 4.1以降)」
「・新型iPad(2012年3月発売モデル)、iPad 2、iPad(iOS 4.1以降)」
のみで、アンドロイドは出来ないみたいです。
http://www.logitec.co.jp/products/wlan/lanw300ndtv/index.php

書込番号:17804865

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42754件Goodアンサー獲得:9418件

2014/08/05 19:51(1年以上前)

>iphoneとかアンドロイドスマートフォンでは視聴可能のようですが、DLNA対応のテレビでの視聴は可能でしょうか?

一般的なDLNAを使っている訳ではなく、
専用アプリをiPhone等にインストールする必要がありますので、
その専用アプリが対応している機器でしか使えません。

書込番号:17804983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > SkyLink LAN-W300NDTV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SkyLink LAN-W300NDTV
ロジテック

SkyLink LAN-W300NDTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

SkyLink LAN-W300NDTVをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング