『音質』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3520M(Ivy Bridge)/2.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897JJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897JJの価格比較
  • Lenovo G580 26897JJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897JJのレビュー
  • Lenovo G580 26897JJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897JJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897JJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897JJのオークション

Lenovo G580 26897JJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月10日

  • Lenovo G580 26897JJの価格比較
  • Lenovo G580 26897JJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897JJのレビュー
  • Lenovo G580 26897JJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897JJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897JJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897JJのオークション

『音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897JJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897JJを新規書き込みLenovo G580 26897JJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音質

2012/10/06 12:41(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897JJ

クチコミ投稿数:76件

このパソコンの音質は、どのくらい良いのでしょうか?iPhoneと比べたら音質は良いですか?
YouTubeなどもiPhoneと比べたら音質は良いですか?
あと、ちゃんとイヤホンでLとRで流れる音も違いますよね?
説明が下手ですみません。

書込番号:15168052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6462件Goodアンサー獲得:896件

2012/10/06 12:57(1年以上前)

解決済みにするだけではなく、回答をくれた人に
お礼くらい書き込みましょう。

そんなスレが多々あります。

書込番号:15168096

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:76件

2012/10/06 12:59(1年以上前)

それは俺が悪いのでいまからお礼書きにいきますが、あなたに説教を求めてる訳じゃないです

書込番号:15168106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/10/07 16:10(1年以上前)

Lenovo G580 に付いているスピーカーと
iPhone のイヤホンで聴く音との比較でしたら
iPhone の方がいい音するのではないでしょうか !?

使うイヤホンも、高い品質のにすればもっと音は良くなりますよね。
しかしノートパソコンにイヤホンを付けて音楽を聴こうと思っても音は良くないので、
外付けオーディオデバイスを買うか、
Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro など http://kakaku.com/item/K0000173537/?lid=ksearch_kakakuitem_image
ヘッドフォンアンプ http://kakaku.com/item/K0000079124/ こんなの
を買ったらいいと思いますよ。

書込番号:15172914

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2012/10/07 16:11(1年以上前)

ありがとうございます。
助かりました)^o^(

書込番号:15172920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897JJ
Lenovo

Lenovo G580 26897JJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月10日

Lenovo G580 26897JJをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング