『金額、長期保証、修理を考慮する場合』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]

USB HDD録画に対応したフルハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:39V型(インチ) 画素数:1920x1080 LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の価格比較
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のレビュー
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のクチコミ
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の画像・動画
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のオークション

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 6日

  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の価格比較
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のレビュー
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のクチコミ
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の画像・動画
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]

『金額、長期保証、修理を考慮する場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]を新規書き込みLTDN39K310RJP [39インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 金額、長期保証、修理を考慮する場合

2013/03/04 16:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]

スレ主 meto99さん
クチコミ投稿数:36件

中国製品なので壊れることが予想して考えると
価格は今現在の参考、長期保証をつけられる上位店舗のみ

上新電機は
39,300円5年延長保証込、数事前までは34,800円のクーポン使って33,500円で買えたらしいですね、ポイントは10%もらえるとのこと
まごころ保証は2年目から5年目が保証対象ですが、保証回数は何度でもとなっていますが、ただ、保証金額はテレビの購入金額までとなっていて、しかも、1回ごとでなく、通算保証の合計金額だから、1,2度ぐらいしか保証が無料にならない、テレビ自体修理代が2万もすれば、2度目から有料修理代がかかりそうですね

ケーズデンキは
Webでは37,800円、店舗だと35,000円ぐらい(店舗によって違うとは思います)で販売とのこと、3年保証込の値段、ポイントなし
ここの保証は5万円以下だと、3年間の保証、保証回数は何度でも、保証金額テレビの購入金額までとなっていて、ただ、通算保証の合計金額とかないので、保証金額が1回ごとにテレビ購入金額以下なら、何度でも保証されます、日本製じゃないから3年以降故障が多発するとかんがえると・・・

ビックカメラは
Webでは39,300円 店舗だと44,000円ぐらい(店舗によって違うとは思います)で販売とのこと、5年保証付ける場合はポイント5%のみ還元、保証をつけない場合はポイント10%還元のこと
保証回数は何度でも、保証金額テレビの購入金額までとなっていて、ただ、通算保証の合計金額とかないので、保証金額が1回ごとにテレビ購入金額以下なら、何度でも保証されます

数日前なら、価格で考えれば上新電機がよかったのかもしれませんが、いまは、ケーズのほうが安いですね
保証で考えると、通算回数合計の保証金額でテレビ購入代金を上回っても
ビックカメラとケーズデンキは保証してくれるから、こちらのほうがいいかもしれませんね

安いものだから故障してもまた買えばいいやって思うか、保証を使ってなおしてみるか
故障が多そうだし、日本製じゃないから買わないかってなるかはわかりませんが
参考にと思って書いてみました
間違いがあったらすみません

書込番号:15847848

ナイスクチコミ!2


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/03/05 13:02(1年以上前)

ビックカメラがちょっとだけ違うかな?

第22条の2参照

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/information/service/reg_l_guarantee.jsp

修理は購入金額の80%で越えた場合は新品に交換で保証終了ですね。

書込番号:15851658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/03/05 13:09(1年以上前)

追記

現状、量販店で長期保証が良いのはK'sデンキとヤマダ電機の購入金額の5%の現金やポイントで払う延長保証ですね。

ヤマダ電機の無料長期保証はダメですよ!

あと、関係無いかも知れませんが、こんなスレも有りますよ!

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=15805098/

書込番号:15851671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 meto99さん
クチコミ投稿数:36件

2013/03/05 21:03(1年以上前)

なるほど、ビックカメラの場合は
現時点の39,300円の79%までの 31,047円の修理までなら何度でもうけられるということですね
あと上新電機も長期保証は購入代金の5%ほどかかるみたいでしたね

ヤマダ電機はこの商品はおいてそうにないで、とりあえずヤマダ電機の保証は気にしなくっていいですね、でもヤマダの長期保証は改悪になったらしいから、もし売っていて保障になってもほとんど受けらねないのかもしれないですね

今現在は、はじめの3店舗から購入するなら、ビックカメラがいいのかなって思います

ハイセンスに電話して聞いてみました、ハイセンスのメーカー保証指定でない店で購入しても、有料修理なら応じるみたいです、14時ごろ電話したら、すぐつながりました、電話のサポートの対応はあまりよくはなかったですね、すぐつながったのはあまり購入者がいないから混みあわないのかも

いろいろ調べて購入を考えていましたが、やっぱりやめました

書込番号:15853406

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/03/05 21:37(1年以上前)

ヤマダ電機の長期保証の改悪が有りましたが、去年の11月15日に元に戻りました。
むしろ改悪前よりも良くなりましたね。

そして、改悪時に過去にまでさかのぼって適用するとか、ふざけたことを言っていたのですが、案の定、当局より、きついお叱りを受けたので、今後、過去にまでさかのぼっての改悪は有り得ませんので、現時点ではK'sデンキと並ぶ優良長期保証です。

何度も言いますが無料長期保証はダメですよ!

書込番号:15853635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 meto99さん
クチコミ投稿数:36件

2013/03/05 23:09(1年以上前)

話がこんがらがってきましたが
調べてみてやっとわかってきた気がしますが

ヤマダ電機には
長期無料保証(無料長期保証?)と5年間長期保証(名前はこれなのかわからないけど)
というものがあるのですね。同じものだとというか、長期保証じたい2種類もあるとは思いませんでした
購入した時に無料で保証を付けるは、いつもなら有料だけど
高い買い物したから保証の料金はサービスだと思い込んでいました
これは別々な保証だったのですね
いまはじめて理解しました
ありがとうございます

これを参考にしたのですがこんなかんじのことですか?
http://www.coj.gr.jp/zesei/topic_120806_01.html

ヤマダ電機で買い物した時には、商品によっては5年長期保証にしないとよいサポートではないということですよね

ご教授ありがとうございました。

書込番号:15854248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDD 6 2024/12/29 14:42:36
商品の間違い 4 2018/04/21 0:54:44
同時録画?について 4 2017/10/21 12:28:43
夜、毎日同じ時間にアラームのような音がなります。 3 2017/02/13 0:54:59
充分です。 0 2014/08/03 19:20:07
勝手に電源がオンオフします。 9 2021/03/01 13:48:46
白とび 1 2014/07/15 7:36:27
半年前に購入、とでもよかったです。 0 2014/06/15 17:10:23
ケーズ電器で69800円 0 2014/01/04 23:43:47
岡山ビックで35800円 0 2013/11/30 20:24:40

「ハイセンス > LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 273件)

この製品の最安価格を見る

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]
ハイセンス

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング