『同時録画?について』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]

USB HDD録画に対応したフルハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:39V型(インチ) 画素数:1920x1080 LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の価格比較
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のレビュー
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のクチコミ
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の画像・動画
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のオークション

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 6日

  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の価格比較
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のレビュー
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のクチコミ
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]の画像・動画
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]

『同時録画?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]を新規書き込みLTDN39K310RJP [39インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 同時録画?について

2017/10/21 08:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]

スレ主 bO Bさん
クチコミ投稿数:1件

このハイセンスのテレビって、2チューナーと説明書に表記されてますが、同じ日、同じ時間の違うチャンネルを2つ録画することは可能でしょうか?

書込番号:21294770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:37件

2017/10/21 08:48(1年以上前)

>同じ日、同じ時間の違うチャンネルを2つ録画することは可能でしょうか?

ちゃんと、取説47Pに明記しておるが?
http://www.hisense.co.jp/cms/wp-content/uploads/2017/03/LTDN50K310RJP-2.pdf

書込番号:21294778

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/10/21 10:38(1年以上前)

bO Bさん

おはようございます。

>2チューナーと説明書に表記されてますが、同じ日、同じ時間の違うチャンネルを2つ録画することは可能でしょうか?

現行モデルのテレビチューナーについては、1チューナー搭載機の場合、視聴用と録画用が兼用タイプに成り、視聴中に録画予約が実行されると録画チャンネルに固定され、録画中はチャンネルを変更する事が出来ません。

又、2チューナー搭載機の場合、1チューナーが視聴専用で1チューナーが録画用に成りますので、2番組同時録画は出来ません。2チューナー搭載機は、シングル録画のみに成ります。

尚、2番組同時録画をテレビ単体で行う場合、3チューナー搭載機が必要に成りますので、2番組同時録画や3番組同時録画をするには、BDレコーダーを設置するのが最も簡単で確実ですネ。

書込番号:21295085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2017/10/21 11:10(1年以上前)

>bO Bさん
こんにちは。
裏番組1番組の録画のみ可能で2番組の同時録画は対応しません。もう一つのチューナーは、視聴中の番組用に使われます。

書込番号:21295171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/10/21 12:28(1年以上前)

地デジ2(視聴専用1,録画専用1)
BS/CS 1(視聴&録画兼用)
↑こう云う事デスよね??

書込番号:21295364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDD 6 2024/12/29 14:42:36
商品の間違い 4 2018/04/21 0:54:44
同時録画?について 4 2017/10/21 12:28:43
夜、毎日同じ時間にアラームのような音がなります。 3 2017/02/13 0:54:59
充分です。 0 2014/08/03 19:20:07
勝手に電源がオンオフします。 9 2021/03/01 13:48:46
白とび 1 2014/07/15 7:36:27
半年前に購入、とでもよかったです。 0 2014/06/15 17:10:23
ケーズ電器で69800円 0 2014/01/04 23:43:47
岡山ビックで35800円 0 2013/11/30 20:24:40

「ハイセンス > LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 273件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]
ハイセンス

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

LTDN39K310RJP [39インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング