『光ケーブル』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

LHD32K310RJP [32インチ ブラック]

USB HDD録画に対応したハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]の価格比較
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のレビュー
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のクチコミ
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]の画像・動画
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のオークション

LHD32K310RJP [32インチ ブラック]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 6日

  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]の価格比較
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のレビュー
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のクチコミ
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]の画像・動画
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LHD32K310RJP [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LHD32K310RJP [32インチ ブラック]

『光ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHD32K310RJP [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LHD32K310RJP [32インチ ブラック]を新規書き込みLHD32K310RJP [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 光ケーブル

2013/08/20 22:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LHD32K310RJP [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:6件

k-woodのk-531とこのテレビを光ケーブルで
接続しようとしたのですが

テレビへの接続の仕方が分かりません。。

角形のケーブルですが
テレビの背面にあるケーブル差し込み口にボックスみたいなのがありますが

そのボックスの穴に差し込めばいいのですか?

書込番号:16490663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/08/20 22:41(1年以上前)

実機をみたことないのですが。
シャッター付きの端子ならそのまま挿し込めば接続できます、何か保護キャップが挿してあるようなら取り外してから接続します。

書込番号:16490708

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/08/20 23:33(1年以上前)

http://www.hisense.co.jp/download/LHD32K310RJP_VESA_INFO_20120829.pdf
背面図を見る限り、端子の類は側面についていませんか?

書込番号:16490933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/08/31 12:08(1年以上前)

遅くなりましたm(__)m
結果、保護キャップが付いていたので出来なかったみたいです!

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16527855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイセンス > LHD32K310RJP [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレステ2 22 2014/07/10 15:36:07
購入1年2ヶ月で画面が表示不良・・・。 9 2014/07/06 23:33:00
AVアンプとの連動etc. 5 2013/11/09 22:22:02
フォルダ名編集など入力全般 2 2013/10/10 18:59:55
DLNAについて 3 2013/10/08 16:56:38
取り立てて文句なし。 1 2013/09/23 1:11:15
光ケーブル 3 2013/08/31 12:08:23
特定のスカパー映りません 8 2013/08/03 4:24:41
USB 画像再生 2 2013/08/06 10:27:16
CMのカット 5 2013/07/19 0:37:27

「ハイセンス > LHD32K310RJP [32インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHD32K310RJP [32インチ ブラック]
ハイセンス

LHD32K310RJP [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

LHD32K310RJP [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング