『ファン背後の壁』のクチコミ掲示板

2012年 7月13日 発売

Bull-MAX GOLD 500W KT-AP500-ASG

80 Plus Goldを取得した500WのATX電源ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応規格:ATX 電源容量:500W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x140x86mm Bull-MAX GOLD 500W KT-AP500-ASGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bull-MAX GOLD 500W KT-AP500-ASGの価格比較
  • Bull-MAX GOLD 500W KT-AP500-ASGのスペック・仕様
  • Bull-MAX GOLD 500W KT-AP500-ASGのレビュー
  • Bull-MAX GOLD 500W KT-AP500-ASGのクチコミ
  • Bull-MAX GOLD 500W KT-AP500-ASGの画像・動画
  • Bull-MAX GOLD 500W KT-AP500-ASGのピックアップリスト
  • Bull-MAX GOLD 500W KT-AP500-ASGのオークション

Bull-MAX GOLD 500W KT-AP500-ASGKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月13日

  • Bull-MAX GOLD 500W KT-AP500-ASGの価格比較
  • Bull-MAX GOLD 500W KT-AP500-ASGのスペック・仕様
  • Bull-MAX GOLD 500W KT-AP500-ASGのレビュー
  • Bull-MAX GOLD 500W KT-AP500-ASGのクチコミ
  • Bull-MAX GOLD 500W KT-AP500-ASGの画像・動画
  • Bull-MAX GOLD 500W KT-AP500-ASGのピックアップリスト
  • Bull-MAX GOLD 500W KT-AP500-ASGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > KEIAN > Bull-MAX GOLD 500W KT-AP500-ASG

『ファン背後の壁』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bull-MAX GOLD 500W KT-AP500-ASG」のクチコミ掲示板に
Bull-MAX GOLD 500W KT-AP500-ASGを新規書き込みBull-MAX GOLD 500W KT-AP500-ASGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファン背後の壁

2012/10/07 19:38(1年以上前)


電源ユニット > KEIAN > Bull-MAX GOLD 500W KT-AP500-ASG

クチコミ投稿数:19件

ファンの背後(内側)の半分に白いプラスチックの板が貼ってあるのは
仕様ですよね?
風が奥の方に行くようにということでしょうか。

しかし、ちょっと変な気もするんですが。

書込番号:15173738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/10/07 19:46(1年以上前)

画像の排気口上部ならファンの厚み。

書込番号:15173783

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/07 19:59(1年以上前)

この電源じゃないですが仕切り板がある電源は何度か見たことがありますよ、

書込番号:15173841

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/10/07 21:50(1年以上前)

上からみるとファンの半分がふさがっています。(と見える)

吸気口を半分にしてよいのかなあ、乱気流にならないのかなあ、
理屈がわからんなあ〜と。

書込番号:15174426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/10/09 18:46(1年以上前)

メーカーに問い合わせたところ、仕様ということでした。
お騒がせしました。

書込番号:15182050

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「KEIAN > Bull-MAX GOLD 500W KT-AP500-ASG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Haswell未対応 4 2013/11/12 15:24:44
専門誌では評価低い 3 2012/12/25 22:59:49
ファン背後の壁 4 2012/10/09 18:46:04

「KEIAN > Bull-MAX GOLD 500W KT-AP500-ASG」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bull-MAX GOLD 500W KT-AP500-ASG
KEIAN

Bull-MAX GOLD 500W KT-AP500-ASG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月13日

Bull-MAX GOLD 500W KT-AP500-ASGをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング