『3画面出力』のクチコミ掲示板

2012年 7月12日 発売

Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/G

「ファンタシースターオンライン2」の推奨認定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GT 645 Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gの価格比較
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのスペック・仕様
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのレビュー
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのクチコミ
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gの画像・動画
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのピックアップリスト
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのオークション

Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/GAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月12日

  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gの価格比較
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのスペック・仕様
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのレビュー
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのクチコミ
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gの画像・動画
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのピックアップリスト
  • Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gのオークション

『3画面出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/G」のクチコミ掲示板に
Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gを新規書き込みAspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

3画面出力

2013/02/09 15:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/G

クチコミ投稿数:7件

背面にDVI×2、HDMI、ディスプレイポートの端子がありますが、
モニター三台使えますか?

グラフィックボード?とやらはGeForce GT 645だそうですが、
ググってみてもわかりませんでした…

教えてください!

書込番号:15738857

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/09 15:44(1年以上前)

グラボの端子は2つまでしか使えません。
もしバックパネルに映像端子があってBIOS設定画面にiGPU Multi-Monitorのような項目が有れば
値をEnabledにするとバックパネルの映像端子も使えるようになります。
無ければ単体では無理なので、USB VGAを使うかグラボを変えるかです。

書込番号:15738973

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2013/02/09 16:32(1年以上前)

GT645なら、GPU自体は4枚モニターまで対応していますが。HDMIとD-SUBはペアで、どちらか排他であることが多いです。
DVIx2+HDMI+DSUBなら、3枚モニターは行けそうですが。

書込番号:15739155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/02/09 19:26(1年以上前)

DVI-D 2つと、HDMI1つで、3台のモニターを接続してみましたが、1台は写りませんでした。
1台だけ除け者にされてしまいます…

BIOS設定画面にはiGPU Multi-Monitor という項目はなさそうです
USB VGAはイヤなので、グラフィックボードを買い換えるしかないのですかね…

KAZU0002さん、D-SUBではなくディスプレイポートです!

ビックカメラの店員から4台までつなげると聞いて購入したのですが…

書込番号:15739908

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/09 20:00(1年以上前)

そのAdvanced Chipset Configurationの項目の中にもそれらしいものが無かったんですか?
そもそもバックパネルに映像端子があるPCなんですか?
Geforce GT645はフェルミコアなのでグラボ1枚で2画面までしか対応できません。
同じ600シリーズでもケプラーコアなら4画面でも可能です。
ビックカメラの店員に説明して返品なりグラボ代をまけてもらうなり交渉してみてはどうでしょうか。

書込番号:15740049

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/02/12 04:08(1年以上前)

すみません、早とちりしてました。
映像端子はありませんので、3画面はできないのですね。
グラフィックボードを買い換えます。
ありがとうございました。

書込番号:15753150

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウェブカメラの互換性 2 2023/10/24 19:13:11
HDMIが認識しない。 9 2023/10/21 18:32:58
モニタの互換性 9 2023/10/19 17:11:07
GTX1060使いたい 5 2017/11/24 12:33:10
3画面出力 5 2013/02/12 4:08:54
ゲームの動作について 5 2012/12/27 8:28:59
購入迷っています 5 2012/12/25 19:32:41
バトルフィールド 0 2012/12/09 11:16:47
GeForce GTX 560 3 2012/12/07 22:07:36
EasyswapベイへのSSD増設について 4 2012/10/30 10:38:30

「Acer > Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/G」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/G
Acer

Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月12日

Aspire Predator AG3620 AG3620-H78F/Gをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング