『このグラフィックボードの性能は?』のクチコミ掲示板

2012年 7月13日 登録

VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6450 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のオークション

VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]VTX3D

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月13日

  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のオークション

『このグラフィックボードの性能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]を新規書き込みVX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

このグラフィックボードの性能は?

2012/12/28 19:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > VTX3D > VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]

スレ主 shinko785さん
クチコミ投稿数:4件

いま使用しているPC(GateWay SX2850/ Corei5 650/電源200W)に、グラフィックボードを
取り付けようと考えているのですが、
Core i5 650の内臓チップと、このグラフィックボードでは、性能にどれくらいの差があるのでしょうか?

また、200Wという少ない電源ユニットで、このグラフィックボードを接続しても問題ないのでしょうか?

ちなみにPCでは主にグラフィックソフトをいじったり、たまに数年前の3Dゲームをプレイしたりする程度です。

どなたかご助言お願いします。

書込番号:15540593

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2012/12/28 20:24(1年以上前)

Core i3 650世代だと、Windows7がギリギリOKって感じでしょうか。

「ちょっと書き換えがマッタリしてるなぁ」程度で普通の人は遅いと感じないと思いますが。

RADEONに代えればデスクトップは軽くなるとは思いますけど、ブラウザーを100%で見てるとかなら大した違いは感じないと思いますよ。

これ以上は使ってるソフトが具体的に書かれてないのでアドバイスしようがないですけどね。

電源は多分もつと思いますが、HDD増設したりしてると怪しいかも。

書込番号:15540699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/12/28 20:41(1年以上前)

i5 650 と HD 6450 だと余り変わらないかと。

一応、PassMarkのスコア。 [ i5 650 : 354 ] [ HD 6450 : 293 ]
http://www.videocardbenchmark.net/video_lookup.php?gpu=Intel+HD+i5+650&id=819

書込番号:15540771

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shinko785さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/28 20:52(1年以上前)

Corei5内臓より、HD6450のほうがスコア低いんですね。
予想外でした。

ロープロファイル対応で、他になにか良いグラフィックボードはないでしょうか?

ちなみに、使用してるソフトはGIMPやメタセコイア等で、たまにMMDをいじったりもしています。
現状でもそれほど遅いとは感じないのですが、出来ればMMDなどをもう少しサクサク動かしたい
と思っています。

書込番号:15540813

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/28 21:05(1年以上前)

ATI RADEON HD 7750のロープロファイル対応のビデオカードが販売されていますが・・・
そのGateWay SX2850の電源が200Wなので・・・たぶん無理です。

RADEON HD 6570のDDR3版がTDP39Wなのでいけるかな・・・

MSI
R6570-MD1GD3/LP V2 [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000407648/
\4,300

SAPPHIRE
SAPPHIRE HD6570 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA SAHD657-1GD3LPR001 [PCIExp 1GB]
http://kakaku.com/item/K0000349048/
\4,685

書込番号:15540856

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shinko785さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/28 23:37(1年以上前)

やはり、200W+ロープロファイルというのはいろいろ厳しそうですね。

もう少し検討してみます。

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:15541539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:40件

2012/12/30 06:15(1年以上前)

解決済みになっているけど少し気になったことが。
PCを検索してみるとカード挿すスロットがないとかあるのですがその点は大丈夫でしょうか?
勘違いでしたらいいのですが。

書込番号:15545877

ナイスクチコミ!0


スレ主 shinko785さん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/05 00:49(1年以上前)

ご心配いただいてありがとうございます。

一応、PCI Express x16スロットがありますので大丈夫だと思います。


まあ、このグラボの購入はやめましたがw

書込番号:15572006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]
VTX3D

VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月13日

VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング