『【質問】小さな解像度のモニタ(TV)に大きな解像度を設定する。』のクチコミ掲示板

2012年 7月13日 登録

VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6450 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のオークション

VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]VTX3D

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月13日

  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]のオークション

『【質問】小さな解像度のモニタ(TV)に大きな解像度を設定する。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]を新規書き込みVX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > VTX3D > VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]

スレ主 jamyf7さん
クチコミ投稿数:15件

このビデオカードのPCに シャープ 液晶TV LC-19K7 を HDMI 接続で使用してます。
LC-19K7 の解像度は 1336 x 768 ですが、PC側で解像度を 1920 x 1080 に設定して使用してます。
なんの問題もなく普通に使用できてます。
モニタ(TV)の解像度より大きな解像度で使用することは、他のビデオカードでも、そして他のモニタ(TV)でも可能なのですか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16733186

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2013/10/20 21:45(1年以上前)

モニターにその機能がある場合だけです。
ビデオカードの機能ではありません。
TVには多いですが、PCモニターには少ないでしょう。

実際にはパネルの解像度に縮小されているので、複雑な文字は見難いでしょう。

書込番号:16733228

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/10/20 22:12(1年以上前)

LC-19K7
http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/k7/spec_19k7.html
パネルとしては1366×768だけどPCからは1920×1080まで入力できるという仕様。
PC用モニタは仕様の最大解像度以上にはできない。

書込番号:16733385

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jamyf7さん
クチコミ投稿数:15件

2013/10/21 12:25(1年以上前)

uPD70116 様 、Hippo-crates 様

ありがとうございます。

1920 x 1080 で TVをモニタとして使いたかったのですが、この解像度だと40インチ以上のTVしかありませんでした。
それ未満の解像度のTVでも1920 x 1080 で使用できるのですね。
30インチあたりのTVを購入して 1920 x 1080 で使用しするつもりです。

書込番号:16735318

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2013/10/21 20:27(1年以上前)

少なくとも日本の家電メーカーのTVでは小さいFull HDは少ないですね。
TVにしないで、PCモニターにTVチューナーの付いたものなら、Full HDモデルもあります。
http://www.iodata.jp/product/lcd/tv/lcd-dtv244xbr/

他にはPCモニターを利用して、チューナーを使う、HDDレコーダー等をチューナー代わりに使う方法もあります。
これなら20インチ程度でもFull HDモデルがあります。

書込番号:16736888

ナイスクチコミ!0


スレ主 jamyf7さん
クチコミ投稿数:15件

2013/10/25 11:11(1年以上前)

uPD70116 様

いろいろ教えていただきありがとうございます。
検討してみます。

書込番号:16751909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]
VTX3D

VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月13日

VX6450 1GBK3-HV2 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング