『4Tはまだ?』のクチコミ掲示板

2012年 7月19日 登録

WD30EFRX [3TB SATA600 5400]

  • 容量3TBの3.5インチHDD。
  • NASシステム用に設計された「WD Red」シリーズに属し、24時間365日常時稼働環境ですぐれた適合性を発揮する。
  • NASware 3.0テクノロジーを搭載しており、NASやRAID環境でパフォーマンスと信頼性のバランスを最適化するよう作られている。
最安価格(税込):

¥13,662

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,662¥13,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:3TB 回転数:5400rpm キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR WD30EFRX [3TB SATA600 5400]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]のオークション

WD30EFRX [3TB SATA600 5400]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥13,662 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 7月19日

  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD30EFRX [3TB SATA600 5400]のオークション

『4Tはまだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD30EFRX [3TB SATA600 5400]」のクチコミ掲示板に
WD30EFRX [3TB SATA600 5400]を新規書き込みWD30EFRX [3TB SATA600 5400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

4Tはまだ?

2012/08/30 19:19(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD30EFRX [3TB SATA600 5400]

クチコミ投稿数:1件

静かで速くて耐久性が高い4TBが欲しい。ウェスタンデジタルから4TBが出ない理由は何?

書込番号:14999996

ナイスクチコミ!1


返信する
切り身さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2012/08/30 22:21(1年以上前)

こないだ3TBのが出たばかりですよ^^;

まぁそのうち出る

特に出せない理由はないよ

書込番号:15000878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31480件Goodアンサー獲得:3149件

2012/08/30 23:06(1年以上前)

3TBが高値で売れるから

書込番号:15001126

ナイスクチコミ!3


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/08/31 06:04(1年以上前)

開発できてないから  (゚ー゚)

書込番号:15001999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/10/11 23:19(1年以上前)

4TB 出ましたね。
アキバではREDシリーズ品薄が続いています。
特に3TBが・・・

書込番号:15191962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/12 06:16(1年以上前)

4TBってREDシリーズでですか?
エンタープライズ向けNearLineでは4TBが出たという記事は見ましたが、
お値段がとてつもないので手が出ないです。

書込番号:15192862

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD30EFRX [3TB SATA600 5400]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD30EFRX [3TB SATA600 5400]
WESTERN DIGITAL

WD30EFRX [3TB SATA600 5400]

最安価格(税込):¥13,662登録日:2012年 7月19日 価格.comの安さの理由は?

WD30EFRX [3TB SATA600 5400]をお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング