2012年 8月10日 発売
Maximus V Extreme
Z77 Expressを搭載したオーバークロッカー向けのハイエンドマザーボード
マザーボード > ASUS > Maximus V Extreme
http://www.gdm.or.jp/crew/2013/0525/31365/attachment/130525kore_1024x768b
CPUも買えばさらに2000円引き(苦笑)
書込番号:16176281
2点
いよいよ旧製品処分の販売強化が始まったかな。
書込番号:16176358
1点
こんばんは〜
TSUKUMOネットショップは売り切れたっぽいですね。
ツクモ以外はまったく競争せず価格を下げないところが
超特価っぽくて
自分も悩んだ末、Maximus V Formulaを衝動買いw
Haswellが絶賛だったらどうしよ(笑)
書込番号:16176395
2点
 ̄O ̄)ノ オハー
私はGTX780もHaswellもパスが決定!
書込番号:16177884
1点
「ASUS > Maximus V Extreme」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/02/01 20:33:26 | |
| 2 | 2014/01/06 23:24:32 | |
| 4 | 2014/01/05 22:04:01 | |
| 4 | 2014/01/04 9:16:58 | |
| 12 | 2013/12/12 22:29:45 | |
| 3 | 2013/12/09 17:27:29 | |
| 4 | 2013/12/08 16:26:12 | |
| 7 | 2013/12/08 15:40:05 | |
| 25 | 2014/01/03 10:12:48 | |
| 16 | 2013/07/04 20:23:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)







