『使用可能のmicroSDHCカード』のクチコミ掲示板

2012年 8月下旬 発売

DR-V1HD

動画撮影が可能なリニアPCM/HDビデオレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大録音時間:3.054時間 電池持続時間(再生):6.5時間 電池持続時間(イヤホン再生):6.5時間 DR-V1HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-V1HDの価格比較
  • DR-V1HDのスペック・仕様
  • DR-V1HDのレビュー
  • DR-V1HDのクチコミ
  • DR-V1HDの画像・動画
  • DR-V1HDのピックアップリスト
  • DR-V1HDのオークション

DR-V1HDTASCAM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月下旬

  • DR-V1HDの価格比較
  • DR-V1HDのスペック・仕様
  • DR-V1HDのレビュー
  • DR-V1HDのクチコミ
  • DR-V1HDの画像・動画
  • DR-V1HDのピックアップリスト
  • DR-V1HDのオークション

『使用可能のmicroSDHCカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-V1HD」のクチコミ掲示板に
DR-V1HDを新規書き込みDR-V1HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使用可能のmicroSDHCカード

2013/02/24 08:29(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > TASCAM > DR-V1HD

スレ主 kakakutonoさん
クチコミ投稿数:6件

この製品で使用可能のmicroSDHCカードを探しています。なるべく安くて性能のよい、出来れば32GBを考えていますが、どなたかご存知の方おられましたら教えてください。

書込番号:15809635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/02/24 08:38(1年以上前)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/memozo/tf16gc10psb.html
16Gだが推奨品。パナ日本製バルク。

書込番号:15809665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/02/24 08:47(1年以上前)

microSDの価格が高騰しているので今のうちに買っておいたほうがいいかも。

書込番号:15809699

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kakakutonoさん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/24 10:37(1年以上前)

澄み切った空さん 早速のご回答ありがとうございます。

書込番号:15810096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TASCAM > DR-V1HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用可能のmicroSDHCカード 3 2013/02/24 10:37:11
バッテリー 5 2013/03/02 3:43:59
NTT-X特価!!19780円 0 2013/02/16 21:19:11

「TASCAM > DR-V1HD」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR-V1HD
TASCAM

DR-V1HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月下旬

DR-V1HDをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング