『バッテリーが悪すぎ?(初期不良?)』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

HDW-P500U3

Wi-Fi通信機能とバッテリーを搭載したポータブルHDD

最安価格(税込):

¥21,300

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,300¥21,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥22,100
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDW-P500U3の価格比較
  • HDW-P500U3のスペック・仕様
  • HDW-P500U3のレビュー
  • HDW-P500U3のクチコミ
  • HDW-P500U3の画像・動画
  • HDW-P500U3のピックアップリスト
  • HDW-P500U3のオークション

HDW-P500U3バッファロー

最安価格(税込):¥21,300 (前週比:-100円↓) 発売日:2012年 8月上旬

  • HDW-P500U3の価格比較
  • HDW-P500U3のスペック・仕様
  • HDW-P500U3のレビュー
  • HDW-P500U3のクチコミ
  • HDW-P500U3の画像・動画
  • HDW-P500U3のピックアップリスト
  • HDW-P500U3のオークション

『バッテリーが悪すぎ?(初期不良?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDW-P500U3」のクチコミ掲示板に
HDW-P500U3を新規書き込みHDW-P500U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーが悪すぎ?(初期不良?)

2013/10/06 18:11(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > HDW-P500U3

クチコミ投稿数:28件

いつも有益な情報を頂いております。ありがとうございます。
さて、このたび、こちらの商品を購入しました。
5日ぐらい前に届いて、すぐに充電してみましたが、充電の赤いランプがつかない・・・。なんどか抜き差しすると赤ランプが点灯しました。そして、数時間すると緑に変化しました。
使ってみようと思い、コンセントにつなげたままタブレットとwifi接続。すると、充電ランプが消灯し、10分後に電源が切れwifiも切断。そして、電源ボタンを押してもしばらく電源も入らず充電ランプもつかず。10分程度放置し、充電につなぐと充電ランプも電源も入りましたが、再び10分後に同じ症状・・・。コンセントにつなげたままが悪いのかと思い、夜中中8時間程度充電し、今度はコンセントから外してwifi接続。再び10分程度で電源切断し、コンセントにつなくまで電源が入りませんでした。すぐにメーカーと購入店にメール連絡。今、メーカーの連絡待ち状態です。
今回のは、おそらく初期不良だと思いますが・・・これで正常とメーカーが判断したならなら充電数時間かかるのに、使用時間10分だということなので全く役に立たない商品です。メーカーからの回答についてはまだ来ていないので、また、投稿したいと思っています。(よい対応を期待しています。)

ひとつ疑問が出てきました。
すでに購入した後ですが、こちらの商品はコンセントで充電したまま、wifi接続をずっと維持できるものなのでしょうか?
説明書には、充電した状態でwifi接続をすると、充電ランプが消え、熱が下がると再び充電ランプがつくみたいに書いてあるので、充電したままでもやはりwifiが切断されることがあるのでしょうか?

書込番号:16673530

ナイスクチコミ!0


返信する
イムタさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件 HDW-P500U3の満足度4

2013/10/06 21:41(1年以上前)

充電したまま使用してるので可能です。
不良品に当たってしまったみたいですね、、、

家では充電したままが多いし、車で遠出の時もシガーソケットから変換して充電したままです(^^)

書込番号:16674326 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/10/07 22:43(1年以上前)

いつもお世話になります。

本日メーカーよりご連絡をいただき、交換していただけることとなりました。
不良品って仕方ないことだと思いますが、やはりあまりいい気持はしないものですね。
もしかして、こういう仕様なのかな?とか、言いがかりと思われたらいやだなとか・・・。
新しいものが届いてみないと最終的な解決とはならないですが、今回はすぐに交換に応じてくれるメーカーに感謝です。

ご回答誠にありがとうございました。また、くだらない質問をするかもしれませんが、その時もよろしくお願いいたします。

書込番号:16678344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/10/15 21:15(1年以上前)

いつも皆様の貴重なご意見を参考にさせていただき、助かっています。
先日、不良品とのことでメーカーといろいろやり取りをした結果、交換ということになりました。
そして本日その交換品が届きました。初日ではありますが、交換品には、以前のような症状は起こりません。
現在充電しているところですが、最初届いたのは、いきなり充電しても赤ランプがつかなかったり、wifi接続してしばらくすると充電ランプが消えたりといきなり不具合だらけでした。

多少時間がかかったものの、メーカーさんの対応には感謝します。また、こちらでご回答をいただいた方、本当にありがとうございました。また、皆様にとっては、つまらなくくだらない質問をしてしまうこともあると思いますが、よろしくお願いいたします。

書込番号:16710905

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDW-P500U3
バッファロー

HDW-P500U3

最安価格(税込):¥21,300発売日:2012年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

HDW-P500U3をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング