『番組の出演者・番組概要などの情報』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z260

薄型&スロットインドライブを採用したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z260東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260

『番組の出演者・番組概要などの情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z260」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z260を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

番組の出演者・番組概要などの情報

2012/10/07 09:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260

クチコミ投稿数:15件

番組情報が録画することによりレグザは消えてしまうらしいですが
どういう意味ででしょう。
番組情報の保存くらい
すぐにソフトウェアを東芝さんが改善すればよいとこだと思いますが。

以上、よろしくお願い致します。

書込番号:15171566

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/10/07 09:39(1年以上前)

>番組情報が録画することによりレグザは消えてしまうらしいですがどういう意味ででしょう。
番組情報の保存くらいすぐにソフトウェアを東芝さんが改善すればよいとこだと思いますが。

TVからLANムーブすると映像ソースは取り込めるけど番組情報に関してのデータはTVと
デジレコ側の仕組みの違いのためか完全に取り込む事は出来無いらしい、

我輩も同感だけどいつになったら改善出来るようになるのかねぇ?。

書込番号:15171601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:375件

2012/10/07 09:55(1年以上前)

最強さんの言うとおり、レグザTVからLANダビングした時限定の症状ですね
レコーダーでの自己録再ではもちろんちゃんと表示されます

ちなみに表示できなくなったLANダビングタイトルを、再度パナ機にLANダビングすると
番組情報は復活して表示されますので情報自体が消えるわけではないようです

たしかに同一メーカー同士としてはお粗末な仕様といえるかもしれません

書込番号:15171658

ナイスクチコミ!1


gocchaniさん
クチコミ投稿数:992件Goodアンサー獲得:153件

2012/10/10 15:32(1年以上前)

>ちなみに表示できなくなったLANダビングタイトルを、再度パナ機にLANダビングすると
番組情報は復活して表示されますので情報自体が消えるわけではないようです

デジタルっ娘さん、そうなんですね。
というと、いま表示されなくてもそのうちに東芝さんがソフト改善で表示されるようになる可能性があるという事なんですね。
表示されるのを気長に待ちますか。

書込番号:15185711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z260
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z260をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング