『いよいよ3番組録画対応』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z260

薄型&スロットインドライブを採用したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z260東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260

『いよいよ3番組録画対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z260」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z260を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

いよいよ3番組録画対応

2012/11/01 12:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260

クチコミ投稿数:1444件

http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/br-t36/index_j.htm
出ましたね。安定しているのかな?

書込番号:15280008

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/11/01 12:40(1年以上前)

外付けHDD4台同時接続に対応して来ましたね。
後、早くもHD Recの再生を切り捨てましたね。

書込番号:15280086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件

2012/11/01 12:53(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15279803/
のほうで盛り上がっているようなので、以降は上の掲示板で、、、(笑い)

書込番号:15280157

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:446件

2012/11/01 12:53(1年以上前)

中身がTV系に切り替わったんだったら、RD系の編集機能は切り捨てでしょうね。
その辺、うまく統合されていればいいんですが。

レグザサーバの後継は発表されませんが、打ち止めですかね。
レコーダである以上、BDドライブと通常録画用HDDは残したうえで、Z7みたいに、タイムシフトのHDDは外付けにし、HDDの容量じゃなく、タイムシフトチューナの数でわけたモデルを出すと予想したんですけど。
実際、地方では、タイムシフトで6チャンネルもいらなかったり、既存モデルの追加として現行固定6チャンネルより少なくて安価なモデルの需要ってあると思うんですよね。

書込番号:15280160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/11/01 13:09(1年以上前)

やっと3番組同時録画可能の機種も発表となりましたが、前面パネルも蓋が全開してしまうつくりのままですし、UIやリモコンの変更は(主観的になのですが)、チープになってしまったような気がしないでもありません。
また、最上位機はせめて3TBにはなって欲しかったです。
それから、RD-X11(仮)を継ぐような製品の発表もやはりありませんでしたね。今年中に遅れて発表ということもたぶんないのでしょうね。

東芝さん、それでも待っています。

書込番号:15280206

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z260
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z260をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング