『5万円はもう切らないか?』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z260

薄型&スロットインドライブを採用したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z260東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z260のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260

『5万円はもう切らないか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z260」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z260を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

5万円はもう切らないか?

2013/01/18 23:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260

クチコミ投稿数:61件

だんだん在庫がなくなってきているね。もう値下げは無理か?

書込番号:15638041

ナイスクチコミ!0


返信する
MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/01/18 23:27(1年以上前)

池袋ビックアウトレットで49800円でした。
250は39800円。

書込番号:15638054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/01/18 23:33(1年以上前)

あくまで新品でと言うなら難しいだろうね、ほぼ同スペックのZ160でも良いなら
ネットでまだ買えるしあの値段だからお買い得だと思うけど
(去年の11月にあの値段だったらZ250買わず選んでた)

書込番号:15638086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/01/19 01:10(1年以上前)

1/20に池袋のビックカメラの日替わりで、49800円のようです。

http://www.shufoo.net/shxweb/site/shopDetail/172577/

書込番号:15638522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 REGZAブルーレイ DBR-Z260のオーナーREGZAブルーレイ DBR-Z260の満足度5

2013/01/28 03:30(1年以上前)

Joshin webで1月25日 19:00〜数量限定 \49,800で販売されていいて、私が気付いた時点(20:30頃)には既に売り切れ状態で諦めていたのですが、27日 20:30頃たまたまのぞきに行ったら、また\49,800で売られていて、思わずポチッちゃいました。
その時点では残り7台だったのですが、その後1時間もしないうちに売り切れたようです。
購入を検討されている方は、この2・3日チェックされては…。ひょっとしたら、また動きが有るかもしれません。

書込番号:15681312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2013/01/28 22:07(1年以上前)

DR-Z260ですよね?
ジョーシンwebには商品の存在すらないですが、、、、

書込番号:15684537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件 REGZAブルーレイ DBR-Z260のオーナーREGZAブルーレイ DBR-Z260の満足度5

2013/01/29 01:11(1年以上前)

28日にも\56,800-\1,000(クーポン)で販売されていたようですが、お昼には既に"完売いたしました"の表示になっていました。
今現在、Z250はまだ"完売いたしました"のまま表示されてますので、表示が無くなったと言う事は、完全にメーカー在庫切れと言う事かも知れませんね。最後の在庫一掃セールだったのでしょうか。
ただ、このセールが始まる3日前までもZ260の表示は一時Joshin web上から消えてましたので、また復活するかも知れませんが、今回はkakaku.comのサイトでも急に取り扱い店舗が少なくなっている状況を考えると、その可能性は低いように思います。

書込番号:15685625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/02/01 23:12(1年以上前)

5万切りは難しいでしょうが、

昨日(31日)エディオン倉敷で\59,800(展示在庫1台限り) ← 随分前に販売終了していた。
本日ケーズ岡山で\53,800(展示在庫1台限り) ← 1月半ばまで74,800でした。

私は26日のビックカメラで\39,800のZ250を買ってしまいましたが、岡山でほしい方はぜひ。

2月から決算処分セールを各店で行っているので、既に店頭から消えた店舗でもみつかるかも
しれません。

ほしい方はあきらめずに探してみて下さい。

書込番号:15703075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z260」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z260
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

REGZAブルーレイ DBR-Z260をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング