『ド素人ですみません。』のクチコミ掲示板

2012年 9月29日 発売

EF-M22mm F2 STM

  • ミラーレスカメラ「EOS M」専用の薄型パンケーキレンズ。厚さ23.7mm(電源OFF時)、重さ約105gと携帯性にすぐれ、スナップ写真などに適している。
  • 開放F2と明るいので光量の少ない夕暮れや室内など、さまざまなシーンで活躍する。7枚羽根の円形絞りによる丸く美しいボケ味も特徴。
  • 「フローティングフォーカス」の採用により、至近の画質向上と、最短撮影距離0.15m・最大撮影倍率0.21倍を実現し、マクロ的な表現も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,100 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:22mm 最大径x長さ:60.9x23.7mm 重量:105g 対応マウント:キヤノンEF-Mマウント系 EF-M22mm F2 STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-M22mm F2 STMの価格比較
  • EF-M22mm F2 STMの中古価格比較
  • EF-M22mm F2 STMの買取価格
  • EF-M22mm F2 STMのスペック・仕様
  • EF-M22mm F2 STMのレビュー
  • EF-M22mm F2 STMのクチコミ
  • EF-M22mm F2 STMの画像・動画
  • EF-M22mm F2 STMのピックアップリスト
  • EF-M22mm F2 STMのオークション

EF-M22mm F2 STMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月29日

  • EF-M22mm F2 STMの価格比較
  • EF-M22mm F2 STMの中古価格比較
  • EF-M22mm F2 STMの買取価格
  • EF-M22mm F2 STMのスペック・仕様
  • EF-M22mm F2 STMのレビュー
  • EF-M22mm F2 STMのクチコミ
  • EF-M22mm F2 STMの画像・動画
  • EF-M22mm F2 STMのピックアップリスト
  • EF-M22mm F2 STMのオークション

『ド素人ですみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-M22mm F2 STM」のクチコミ掲示板に
EF-M22mm F2 STMを新規書き込みEF-M22mm F2 STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ド素人ですみません。

2013/02/19 22:32(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-M22mm F2 STM

クチコミ投稿数:7件

こちらのレンズは、EOS Kiss X6iに使用できますでしょうか?
できないですよね?

書込番号:15789313

ナイスクチコミ!0


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2013/02/19 22:35(1年以上前)

こんばんは。

それができたらいいんですけどね〜(笑)

書込番号:15789332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/02/19 22:36(1年以上前)

残念ですができません。

書込番号:15789339

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2013/02/19 22:36(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/eosd/69585-1.html

ご参考にどうぞ。

書込番号:15789345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/02/19 23:06(1年以上前)

ありがとうございます。
良さそうなレンズなのに、ランキングが低い方だと思いました。
限られた機種しか使用できないのですね。

書込番号:15789530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/20 14:09(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000401906_K0000388425

似たようなレンズでEF40mmF2.8STMならX6iで使えます。

書込番号:15791688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12795件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/06/28 20:44(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ EF-S 24mmおすすめ♪
⊂)
|/
|

書込番号:22765181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF-M22mm F2 STM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年末価格? 1 2022/12/02 20:51:48
夜景撮影で使いたいのですが.... 2 2021/03/28 20:32:05
レンズフードは必要ですか? 4 2020/01/31 21:56:14
購入を検討しています 14 2019/06/07 16:05:27
持っといた方がいいですか? 11 2018/11/06 11:25:26
レンズフィルターについて 5 2018/10/02 21:56:59
室内でフラッシュなしの撮影は大丈夫でしょうか? 8 2018/08/23 22:25:30
動画の手振れ 6 2018/08/13 9:59:04
絞り開放で使ってみました 4 2018/08/12 20:12:20
購入を検討中です。 8 2018/08/02 16:56:39

「CANON > EF-M22mm F2 STM」のクチコミを見る(全 391件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF-M22mm F2 STM
CANON

EF-M22mm F2 STM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月29日

EF-M22mm F2 STMをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング