『ポルテグッズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ポルテ 2012年モデル

『ポルテグッズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ポルテ 2012年モデル絞り込みを解除する


「ポルテ 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ポルテ 2012年モデルを新規書き込みポルテ 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ポルテグッズ

2012/09/23 19:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ポルテ 2012年モデル

クチコミ投稿数:55件

皆さんは契約時にポルテグッズ何頂きました?
ミニカーいいですよね。

書込番号:15110563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
moramoraさん
クチコミ投稿数:14件

2012/09/26 18:13(1年以上前)

小さいカルピスもらいました

書込番号:15124226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2012/09/26 20:39(1年以上前)

カルピスもあるんですか?
自分はポルテグッズは貰ってないので…

書込番号:15124821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/09/26 22:22(1年以上前)

anecan?コラボのクーラーバッグもらいました。小さく畳めて、便利です(^^)

書込番号:15125418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2012/09/27 21:14(1年以上前)

私もanecanのピンクのエコバッグを貰いました。
貰い物のエコバッグ史上第1位の使いやすさです。

書込番号:15129486

ナイスクチコミ!1


aki.luvさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/30 02:45(1年以上前)

私が貰ったのは

コラボのエコバック2点

アレンジメントフラワー

カフェチケット2枚で4人めで行けるクーポン

です!!! 

ミニカー欲しいと言ったら、今は無理と言われました(笑)
色見本でおいてるので、出たばかりのは厳しいと・・・。

でも、少し待てばくれる感じでした。。。

書込番号:15140097

ナイスクチコミ!0


moramoraさん
クチコミ投稿数:14件

2012/12/07 12:02(1年以上前)

ミニカーも担当さんが先日持ってきてくれました^^

書込番号:15444766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ポルテ 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ポルテ 2012年モデル
トヨタ

ポルテ 2012年モデル

新車価格:149〜224万円

中古車価格:19〜152万円

ポルテ 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ポルテの中古車 (全2モデル/695物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング