『買いました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > スペイド 2012年モデル

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペイド 2012年モデル絞り込みを解除する


「スペイド 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
スペイド 2012年モデルを新規書き込みスペイド 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました!

2012/08/11 21:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > スペイド 2012年モデル

クチコミ投稿数:3件

先週契約しました。新車だから値引きは難しいと聞いていましたが、かなり勉強していただき12万円くらいは安くなりました☆

書込番号:14923046

ナイスクチコミ!0


返信する
revo7972さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/11 21:38(1年以上前)

女の人はスペード好きですよね!安全運転を!

書込番号:14923051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5825件Goodアンサー獲得:157件

2012/08/12 03:15(1年以上前)

雑誌などではすでに2か月待ち?らしいですね

書込番号:14924160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/12 07:08(1年以上前)

revo7972様

安全運転!
がんばります☆

今の車何度修理したことか(笑)

書込番号:14924367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/08/12 07:11(1年以上前)

つぼろじん様2ヶ月ですか…納車は早くて10月初めと言われました

書込番号:14924369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > スペイド 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スペイド 2012年モデル
トヨタ

スペイド 2012年モデル

新車価格:149〜224万円

中古車価格:24〜155万円

スペイド 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペイドの中古車 (920物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング