『48,800円 ポイント11%』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型 REGZA 40S5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40S5 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S5 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S5 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S5 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S5 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S5 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S5 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S5 [40インチ]のオークション

REGZA 40S5 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • REGZA 40S5 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S5 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S5 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S5 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S5 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S5 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S5 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S5 [40インチ]のオークション

『48,800円 ポイント11%』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40S5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40S5 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40S5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

48,800円 ポイント11%

2013/02/17 21:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40S5 [40インチ]

クチコミ投稿数:1件

おとといですがヤマダ電機郡山南店にて48,800円ポイント11%で購入できました。
実質43,432円となります。

在庫は無く取り寄せでしたが1日で入荷の連絡がきました。

決算時期の3月にはまだ下がりそうですが在庫少の情報もあり購入に踏切ました。

あまり交渉もせずに上記提示がされましたので狙っている方は是非参考になさってください。

書込番号:15779594

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2013/02/19 08:19(1年以上前)

同じくヤマダ電気で2月10日にかいました
Web対応してと言ったら
アマゾン価格で 51800円 ポイント2%でした
価格ドットコムの上位価格は もちろん
無店舗ではなく 店舗をかまえてる上位店ですらダメだと
大きな所だけだと言われた

書込番号:15786195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


πさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/11 04:04(1年以上前)

池袋 43500円p無し3年保証付きでした。
数日前より1万円くらい値下げしたらしいです。

32S5は逆に値上がりしていました。

書込番号:15877329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/17 06:40(1年以上前)

近所のヤマダ電機のチラシに54800円と出ていたのですが、1万円引いてくれました。”池袋で43500円という書き込みがネットに出ていた”と話したところ、いつの書き込みか聞かれました。3月11日と言ったら、しばらく待たされた後、”同じ金額は無理だが44800円ポイントなしでどうか”と言われ、即決しました。
今までのパターンだと、”うちでは無理”と言われて少額の値引きを提示されることが多かったのですが、今回初めて大幅値引きしてもらえました。川崎市の住宅街にあるヤマダ電機です。

書込番号:15901628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/03/17 20:16(1年以上前)

川崎市の店舗はどちらですか?幸区ですか?向ヶ丘店ですか?お願いします(._.)

書込番号:15904339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/19 12:54(1年以上前)

幸区(鶴見川の近く)のヤマダ電機です。

書込番号:15910827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40S5 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 40S5 [40インチ]
東芝

REGZA 40S5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

REGZA 40S5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング