『倍速機能無しだけど残像は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型 REGZA 40S5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40S5 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S5 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S5 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S5 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S5 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S5 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S5 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S5 [40インチ]のオークション

REGZA 40S5 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • REGZA 40S5 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40S5 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40S5 [40インチ]の純正オプション
  • REGZA 40S5 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40S5 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40S5 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40S5 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40S5 [40インチ]のオークション

『倍速機能無しだけど残像は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40S5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40S5 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40S5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

倍速機能無しだけど残像は?

2013/03/18 17:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40S5 [40インチ]

クチコミ投稿数:11件

倍速機能がありませんが、
スポーツやアクション映画を視聴する際、
残像は気になりますか?

書込番号:15907631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/03/18 17:54(1年以上前)

気になりますか?と聞かれる前に、気にする方ですかと聞きたいです。

大体、どこのメーカーでも、37インチ以上はほぼ倍速機能がついてます。
ついてないのは、おそらく、コストカットのためでしょう。
倍速機能をつけられないパネル、応答速度の遅いパネルということで、動く映像には弱いTVであるということです。

自分の目で見て判断しないと後悔するんじゃないですか。視聴しにお店へいきましょう。

書込番号:15907811

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2013/03/18 18:06(1年以上前)

気にならない人がいても、あなたは気にするかもしれません。実機で確認するにこしたことはありません。

書込番号:15907856 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/03/18 19:32(1年以上前)

お二方ともありがとうございました。
長く使うことになると思うので、倍速機能がついたものを購入します。

書込番号:15908179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40S5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40S5 [40インチ]
東芝

REGZA 40S5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

REGZA 40S5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング