『メモリ増設について教えてください』のクチコミ掲示板

2012年 7月24日 登録

D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の価格比較
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のレビュー
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のクチコミ
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の画像・動画
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のピックアップリスト
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のオークション

D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月24日

  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の価格比較
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のレビュー
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のクチコミ
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の画像・動画
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のピックアップリスト
  • D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

『メモリ増設について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]」のクチコミ掲示板に
D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]を新規書き込みD3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設について教えてください

2013/12/22 12:40(1年以上前)


メモリー > CFD > D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

クチコミ投稿数:4件

D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB] を差し込んだ状態です

保有しているノートPC ASUS S56CM-XX3317S に
現在メモリ4G(空きスロット1)を最大8Gに増設しようと
D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB] を購入したのですが、
購入したメモリを入れようとすると爪の部分が当たってしまい、
無理やり押し込むと添付画像のとおり爪が浮いた状態になってしまいます。
(爪が入る場所が合っていないような状態です)

自分なりに調べてメモリを購入したのですが初心者のため
どこが間違っていたのか分からず困っています・・・。

どなたか間違っている部分を指摘してして頂けないでしょうか・・・(´;ω;`)
また、このメモリが合っていない場合、どのメモリが合うか教授頂けないでしょうか。
どうか宜しくお願いいたします。

書込番号:16985481

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40448件Goodアンサー獲得:5693件

2013/12/22 12:43(1年以上前)

このタイプは、斜めに入れてから倒す…という刺し方かと思いますが。
http://buffalo.jp/products/connect/ddr3_sdram-so/images/img_pc-connect.jpg
スライドさせて入れようととしていませんか?

書込番号:16985491

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/12/22 12:45(1年以上前)

写真をみるかぎり、端子部分が全部見えてるので完全に差し込まれていないんでしょう。

書込番号:16985501

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/12/22 12:55(1年以上前)

KAZU0002さん、JZS145さん、素早い返信ありがとうございます。
ご指摘していただきありがとうございました。

最初は開きスロットの爪を広げれば斜めにスライドして入れれるのかと思ったのですが出来ず、
最終的に上から爪を広げつつ押し込んで見て画像の通りの状況になってしまいました><。

もう一度トライしてみます!

書込番号:16985523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/12/22 13:08(1年以上前)

KAZU0002さんから教えて頂いたURLの通り行ったところ無事メモリが入りました。
JZS145さんのご指摘通り、完全に差し込まれていなかったようです。(>д<)

お二人のお陰で初めてのメモリ増設ができました!
本当にありがとうございました!!!(*´∀`*)


書込番号:16985573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/22 14:58(1年以上前)

手前に引いて少し立てた状態で押し込むのでは?

書込番号:16985936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/12/22 15:30(1年以上前)

ピンクモンキーさん、解決済みでしたが指摘して頂いてありがとうございます!
確かにピンクモンキーさんの仰る感じだったと思います。

皆さんの適切なアドバイスに心から感謝しております。
本当に有難うございました!!(*^ω^*)

書込番号:16986029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設について 5 2014/11/03 17:45:08
lenovo X240 8 2014/10/15 11:13:53
DELL VOSTRO 2520に増設したいです 4 2014/09/16 14:49:00
増設で質問です。 3 2014/09/05 23:15:53
初期不良?適応外? 16 2014/11/05 7:54:09
メモリー増設について 12 2014/07/16 20:04:56
メモリの形状について 9 2014/06/06 19:32:17
使用可能かどうかについて 8 2014/04/22 12:15:30
パソコンとの相性 2 2014/03/12 17:38:06
パソコンとの相性 2 2014/03/11 22:14:26

「CFD > D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]
CFD

D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月24日

D3N1600Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング