D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]CFD
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月24日



メモリー > CFD > D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]
お世話になります。
Acer Aspire One 722 AO722-CM303の既存メモリ2Gを抜いて8Gに交換したいと考えていますが、このメモリで対応しているかご存じの方はいらっしゃいますか?
書込番号:15136494
0点

規格は大丈夫ですね。使えると思います。
CMSO8GX3M1A1333C9を使っている方もおられます。
http://club.coneco.net/user/35304/review/102150/
書込番号:15137497
1点

オジーンさん、アドバイス有難う御座います。
規格があっていれば大丈夫ですかね?>規格は大丈夫ですね。使えると思います。
他のパソコンの事象を見ると、パソコンとメモリボードの相性で動かなくなることもあるようなので気になっています。
書込番号:15139038
0点

相性に関しては誰にも分かりません。心配なら
【相性保証付き】 CFD SODIMM PC3-10600 8GB DDR3-1333 D3N1333Q-8G
http://www.donya.jp/item/23474.html#cat
どうでしょうか?自己責任で!
書込番号:15139332
1点

オジーンさん、度々アドバイス有難う御座います。
よくご存知ですね。これなら安心ですね>相性保証付き
これにしておきます。有難う御座いました。
書込番号:15139476
0点


「CFD > D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2014/02/28 1:39:00 |
![]() ![]() |
6 | 2013/08/07 22:09:24 |
![]() ![]() |
6 | 2013/07/14 23:43:06 |
![]() ![]() |
5 | 2013/05/26 21:14:36 |
![]() ![]() |
3 | 2013/05/08 9:23:04 |
![]() ![]() |
3 | 2013/04/20 16:00:54 |
![]() ![]() |
7 | 2013/04/14 10:49:39 |
![]() ![]() |
8 | 2013/04/10 6:50:09 |
![]() ![]() |
6 | 2013/03/17 6:02:50 |
![]() ![]() |
2 | 2013/03/08 8:53:34 |
「CFD > D3N1333Q-8G [SODIMM DDR3 PC3-10600 8GB]」のクチコミを見る(全 315件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)





