『フォルクスワーゲン CCの装着可能ホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > フォルクスワーゲンCC 2012年モデル

『フォルクスワーゲン CCの装着可能ホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォルクスワーゲンCC 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォルクスワーゲンCC 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォルクスワーゲンCC 2012年モデルを新規書き込みフォルクスワーゲンCC 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

フォルクスワーゲン CCの装着可能ホイール

2018/07/27 17:06(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > フォルクスワーゲンCC 2012年モデル

クチコミ投稿数:22件

ユーザーの方に質問です。 CCののホイールはどれ位のサイズまで装着可能でしょうか?スタッドレス時のホイールを検討しております。

書込番号:21991721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2018/07/27 18:24(1年以上前)

インチダウンですよね?

書込番号:21991851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2018/07/27 18:47(1年以上前)

ありがとうございます。そのまま18にしようかなと思ってます。経済的にはインチダウンが妥当とも思いましたけど…

書込番号:21991896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2018/07/28 16:03(1年以上前)

何が知りたいのかよく分からないですよ。
スタッドレスタイヤを18インチにするならそのまま純正サイズでいいんでは?
よく分かりません(笑)

書込番号:21993833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フォルクスワーゲン > フォルクスワーゲンCC 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォルクスワーゲンCC 2012年モデル
フォルクスワーゲン

フォルクスワーゲンCC 2012年モデル

新車価格:499〜563万円

中古車価格:94〜205万円

フォルクスワーゲンCC 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォルクスワーゲンCCの中古車 (10物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング