『macminiと繋げるには』のクチコミ掲示板

2012年 8月 8日 発売

ColorEdge CX240-CNX [24.1インチ ブラック]

カラーマネージメント対応の液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/HDMIx1/Displayportx1 ColorEdge CX240-CNX [24.1インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ColorEdge CX240-CNX [24.1インチ ブラック]の価格比較
  • ColorEdge CX240-CNX [24.1インチ ブラック]のスペック・仕様
  • ColorEdge CX240-CNX [24.1インチ ブラック]のレビュー
  • ColorEdge CX240-CNX [24.1インチ ブラック]のクチコミ
  • ColorEdge CX240-CNX [24.1インチ ブラック]の画像・動画
  • ColorEdge CX240-CNX [24.1インチ ブラック]のピックアップリスト
  • ColorEdge CX240-CNX [24.1インチ ブラック]のオークション

ColorEdge CX240-CNX [24.1インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月 8日

  • ColorEdge CX240-CNX [24.1インチ ブラック]の価格比較
  • ColorEdge CX240-CNX [24.1インチ ブラック]のスペック・仕様
  • ColorEdge CX240-CNX [24.1インチ ブラック]のレビュー
  • ColorEdge CX240-CNX [24.1インチ ブラック]のクチコミ
  • ColorEdge CX240-CNX [24.1インチ ブラック]の画像・動画
  • ColorEdge CX240-CNX [24.1インチ ブラック]のピックアップリスト
  • ColorEdge CX240-CNX [24.1インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > ColorEdge CX240-CNX [24.1インチ ブラック]

『macminiと繋げるには』 のクチコミ掲示板

RSS


「ColorEdge CX240-CNX [24.1インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
ColorEdge CX240-CNX [24.1インチ ブラック]を新規書き込みColorEdge CX240-CNX [24.1インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

macminiと繋げるには

2014/01/09 17:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > ColorEdge CX240-CNX [24.1インチ ブラック]

スレ主 22歳さん
クチコミ投稿数:71件

こんにちは。
macminiの現行品388モデルとこの機種を繋げる時にもっとも最善な方法はなんですか?

HDMIとHDMIを繋げるのはイマイチとか聞いたので教えてもらいたいです!

Thunderboltとディスプレイポートって繋げられるのでしょうか?

書込番号:17052793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/01/09 17:16(1年以上前)

変換ケーブル売ってますから、DPへも可能ですね。

書込番号:17052800

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/01/09 17:24(1年以上前)

Mini Displayport (Thunderbolt) ⇔ Displayport 変換ケーブルを使えば可能です。
例えば、
http://www.amazon.co.jp/Mini-Displayport-Thunderbolt-%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-%E7%99%BD-%E3%80%90A0203B%E3%80%91/dp/B003M9YGX8

書込番号:17052819

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 22歳さん
クチコミ投稿数:71件

2014/01/09 18:55(1年以上前)

御回答ありがとうございます、

いまはノートパソコンとこのモニターをHDMIとHDMIで繋いでいて、文字がボヤッとしています。
macminiでThunderboltとディスプレイポートでつないだら文字とかくっきりみえますでしょうか。

書込番号:17053105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hina_yuriさん
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:86件

2014/01/09 19:32(1年以上前)

22歳さん、こんばんは^^

CX240でなくRDT242WHの商品説明の中の文章にこうあります

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/graphic/rdt242wh/
>※2013年4月現在、MacintoshをHDMI接続で使用されると、Macintoshの仕様で
>YUV出力となり、ディスプレイの発色や階調特性が正しく表示されない場合が
>あります。DVI接続をおすすめします。

22歳さんのノートパソコンがmacで上記の現象が出ているとしたら、HDMI以外の
接続で改善される可能性はあると思います
でも、こればかりは試して見ないと何とも言えないですね

書込番号:17053242

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > ColorEdge CX240-CNX [24.1インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ColorEdge CX240-CNX [24.1インチ ブラック]
EIZO

ColorEdge CX240-CNX [24.1インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 8日

ColorEdge CX240-CNX [24.1インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング