腕時計 > ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]
ラバーストラップを購入検討しております
既にお手持ちの時計で使用されている方で
使用感やオススメの物がございましたら何方か
御教示下さい
予算は3万円程です
宜しくお願い申し上げます
書込番号:22851381 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
セナ2727さん
サブマリーナは、主に夏期・休日に着けるため、ラバーベルトに付け替えています。
RUBBER B(ラバー ビー)という製品で、グリントという代理店が扱っておられます。
添付の写真のモノの他、ロレックスの純正バックルを使えるタイプのモノもありました。
(私は悩んで尾鍵付きにしました)
いろいろなカラーや、真ん中にカラーラインが入ったモノもありましたョ。
ロレックス用とのことでぴったりで、見た目は問題ありません。
価格は3万円をちょっと超えたくらいでした。(HPで調べて!)
夏場メインのため、どうしても汗をかいてしまいますが、毎回水洗いしています。
買ってから2シーズ目なので、耐久性は判りませんが今のところ問題ありません。
いろいろな製品があると思いますが、参考まで。
書込番号:22852765
![]()
25点
まさやん@福岡様
大変ご丁寧且つ有力な情報どうもありがとうございます(^^)
主に休日用にとラバーベルトタイプを探しておりましてグリント様のホームページを教えて頂き早速自分好みのタイプを見つけれそうです。
純正を使用した物も有りどちらか迷う所です…
じっくりもう少し検討し私もまさやん@福岡様みたいに満足できる様に調べてみます(^^)
購入しましたら頼まれてはおりませんが画像アップしたいと思います(^ ^)
書込番号:22853434 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
なぜわざわざ別物に変えてしまうのか私には理解できません。
書込番号:22854161
12点
megabitさま
理解しなくていいんじゃないですか?
スレ主さんは、あなたに理解を求めてませんから。
いちいちそういう返信なら、しなければいいのでは。
みっともないですよ。
書込番号:22854256 スマートフォンサイトからの書き込み
91点
>セナ2727さん
はじめまして。
私は数年前にサブマリーナデイトをラバーベルトに交換しました。
クォークさんでもラバーベルトが8800円販売しており、私はそちらを購入しました。店頭にて購入、交換してもらいましたので特段手間はなかったです。その際に取付工賃は必要ありませんでした。
夏場のみと思い交換しましたが、ラバーのほうが着用感が良く感じて年中このまま使っています。
ラバーBのベルトも別モデル用に購入しましたが、違いとしてはラバーBのベルトの素材のほうが手触り、柔らかさは上でした。
しかし価格差がありますので、デザインなども比較してご検討頂ければと思います。
書込番号:22854432 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
25点
ノンチラス様
御教示どうもありがとうございます。
そちらもとてもカッコよくて迷います…
コストパフォーマンス高そうですしグラント様との違いも詳細な情報どうもありがとうございます(^^)
多分一度ベルト交換したらこちらはそのまま長く使用する予定ですが初めてのラバーブレスになりまして
店舗に一度伺えることがありましたら実物見て決めようかなと思っております…楽しみです
そしてありがとうございます。
書込番号:22854486 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
>きょうにん
別にみっともなくはない。自分の考えを書き込みしただけ。スレ主なら未だしもあんた何者?
書込番号:22855626
11点
megabitさま
呼び捨てで、失礼ですよ、あなた。そんなんだから
ナイス返信が、20以上も付くのがまだわからないのですか。
あなたみたいな、対応してたら恥ずかしいですよ。
子供ですね。以後一切無視します。悔しかったら
どうぞ返信されたら。
書込番号:22857416 スマートフォンサイトからの書き込み
62点
別にスレ主さんを批判してるわけではないです。コレには色々意見があっていいのでは?
私はオリジナルのままがいいと思っただけです。
変な正義感鬱陶しい。
書込番号:22858260
9点
なんかジェネレーションギャップなんだと思います。私はオリジナルにこだわっている派なのですが今はそう言う時代なのかとよく分かりました。
でもやっぱり理解できないなあ。>きょうにん以外の方にはご迷惑おかけしました。すいません。
書込番号:22858268
10点
>セナ2727さん
>ノンチラスさん
ラバーベルトいいですよね。私もこの度サブデイトを購入出来たので、すでに持っていたノンデイトをラバーベルトに変えて変化を楽しんでみようと思っていました。
クオークで販売、取付やってもらえるんですね。値段もリーズナブルですがモノも良さそうな感じでしょうか?
書込番号:22861072 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
NATOもラバーも気軽に交換出来るので、その日の気分でというのもアリだと思います。インスタで見てると特に海外の人は、カスタマイズの傾向が強いですね。裏蓋をシースルーに変更したりとツワモノもいますね。尚、押し付けがましく大人の対応が出来ない人物は無視が1番でしょう。
書込番号:22861624
16点
megabitさんの意見に賛成です
私も100万越えの時計に数万円の安物の
ベルトに替える気持ちがわかりません
オリジナルが一番と思います
ラバーベルトに取り替えされて
カッコいいなぁと思う人も居れば
趣味悪いなぁと思う人もいてる
ここは自由投稿の場所でしょ
そりゃ反対意見も出ますよ
書込番号:22861844 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>特攻かりあげ小僧さん
はじめまして。
さすがに揉み比べると違いがわかりますが、装着している感じでは良くできているなと感じました。
交換して3年ほど経ちますが、劣化も汚れも特にないので私は満足しています。
書込番号:22861917 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
ここでは反対意見がは書き込まない方がいいんでしょう。袋叩きに合うだけです。でも肯定意見ばかりでは盛り上がらないですけどね。
色々な考えがあってもいいですよね。
それにしても>きょうにんさんの
理解しなくていいんじゃないですか?
スレ主さんは、あなたに理解を求めてませんから。
いちいちそういう返信なら、しなければいいのでは。
みっともないですよ。
と言う言い回しは他人に対して呼び捨てより失礼だと思います。
私の勝手な意見です。
書込番号:22862210
6点
スレ主さんは、あくまで、ラバーベルトを所有していたり愛用してる方、或いは知識がある方におすすめを聞いているだけですよ。
ラバーベルトカスタムが是か非かは聞いてません。よく読みましょうね。
書込番号:22866690 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
カスタマイズでは、NATO(タイプ)ベルトか黒革のベルトが多いように思います。
ただ、こんなのありますので、参考になれば
https://www.os-glint.jp/rubber.html
>ラバーベルトカスタムが是か非かは聞いてません。よく読みましょうね。
本スレは予算3万で社外品を教えてという質問だっちゃ、熟読している?
また、他者を呼び捨てしている奴がいるが、リアルでもやっているのかな。
ネットなので問題ないと思っているのなら、それはそれで
書込番号:22867019
21点
ナイスが44も付いてるってなかなか無い。板主の問いに対しての適切な回答も持ち合わせていないんだから至極当然の結果だろう。ちなみにラバーで秀逸なのは純正オイスターフレックス。もちろん単品で入手できないのでこれも適切な回答ではないけれど、参考比較検討までに並行店で試してみるのも良いかもです。
書込番号:22867117
16点
>セナ2727さん
私はラバーBの純正バックル使用タイプとピンバックル仕様の両方持っていますが、純正バックル使用タイプは堅めの作りでピンバックル仕様の方がしなやかな素材ですよ。
ブレス感覚で使用するなら純正バックルタイプがいいですし、腕にピッタリと張り付く感覚が好みならピンバックル仕様がお薦めですね
書込番号:22874889 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>うにぼうさん
返事が遅くなりまして申し訳ございません
既に解決済みとさせて頂いた後に皆様のご投稿があり
確認しておらずすみませんでした。
また新たな貴重なご意見を頂きまして有難うございます
実際まだラバーベルトを購入出来ていないのですが参考とさせて頂きます!
感謝致します(^^)
書込番号:22880986 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>セナ2727さん
バネ棒ハズしと言う器具さえあれば店舗に行かなくても気分でラバーもブレスも着け替えられます ずっと固定なんて勿体ない! ヨドバシでも売ってますよ
同じサブマリでもベルトによってガラッと雰囲気変わります そのうちお金が貯まってきたらNATOベルトなんかもスゴく似合いますよね 服装に合わせてベルトを替えれば一つの時計で二つも三つも美味しい!
純正品がー!とか言ってる頭のカタイ人はほっとけば良いんじゃない? ツマラナイね
書込番号:22899109 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > サブマリーナー 114060 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/04/08 12:50:53 | |
| 10 | 2023/09/12 22:04:16 | |
| 3 | 2022/05/21 19:20:06 | |
| 8 | 2021/08/11 12:31:38 | |
| 0 | 2021/02/14 23:51:26 | |
| 12 | 2020/12/04 20:58:29 | |
| 2 | 2020/10/06 16:50:13 | |
| 30 | 2020/10/17 1:26:08 | |
| 6 | 2020/09/27 12:53:28 | |
| 4 | 2020/09/13 2:54:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)










