『FZ200で競馬』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-FZ200

光学24倍ズームレンズを塔載した高倍率カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚 LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ200 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ200とLUMIX DMC-FZ1000を比較する

LUMIX DMC-FZ1000

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込): ¥98,000 発売日:2014年 7月17日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

LUMIX DMC-FZ200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

『FZ200で競馬』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ200」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ200を新規書き込みLUMIX DMC-FZ200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

FZ200で競馬

2013/04/14 21:50(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ200

当機種
当機種
当機種

初めて競馬場に行ってきました。
行くのも撮影も初めてです。

どこからどう撮ればいいのかよく分からず、とりあえず第4コーナー付近にポジショニング。

流し撮りしたかったのですが、腕が悪く何回やってもブレブレなので、結局普通にとっちゃいました。

競馬撮影、楽しいですね。
新発見でした。

また行きたいです。
つぎは流し撮りできるように・・・

書込番号:16016877

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 LUMIX DMC-FZ200のオーナーLUMIX DMC-FZ200の満足度5

2013/04/14 21:55(1年以上前)

か、勝ちましたか?

書込番号:16016913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6502件 LUMIX DMC-FZ200の満足度5

2013/04/14 22:03(1年以上前)

>大家のおっさんさん
馬券は買いませんでした。
何買っていいのかもよく分からず・・・
かなりのど素人です。

書込番号:16016939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/04/14 22:24(1年以上前)

そういや…我が家の近所にも中央と地方の競馬場が…ふふふ…(笑)!

あ…写真ですよ(笑)!

書込番号:16017047

ナイスクチコミ!0


isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:169件

2013/04/14 23:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種


アナスチグマートさん、こんばんは。

競馬の撮影は、本当に楽しいですね。

まだFZ200で競馬撮影していないのですが
アナスチグマートさんが撮影された
躍動感のある競馬の作例を拝見して
私もFZ200で競馬を撮影してみたくなりました。

これからもFZ200で、いろいろな撮影を楽しんでください。
また、作例のアップを楽しみにしています。

書込番号:16017333

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6502件 LUMIX DMC-FZ200の満足度5

2013/04/15 04:04(1年以上前)

>松永弾正さん
うらやましい環境ですね。
一発当てて機材追加とか?

>isiuraさん
躍動感溢れる写真ありがとうございます。
競馬は馬のスピードがテレビで見るよりもずっと速く、シャッターチャンスが思いのほか少ないと感じました。
私も早くisiuraさんのように撮れるよう精進します。

書込番号:16017989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/04/15 07:47(1年以上前)

府中の東京競馬場が近くにあるので、年に2回ほど、写真撮りに行きます。
競馬場の中には、公園もあり、家族でピクニックがてら、来ている方もいます。

これからの季節は天気もいいので、写真撮りにはいいですね。

書込番号:16018232

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/15 10:54(1年以上前)

別機種

D80にて

初めての競馬とは思えないほど上手く撮れてますね。
流し撮りもすぐに慣れると思います。シャッターを切った後も流し続けるのがポイントかも?

書込番号:16018646

ナイスクチコミ!2


isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:169件

2013/04/15 22:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種


アナスチグマートさん、こんばんは。

競走馬は、まるで飛ぶように走っていますね。

疾走している競走馬の筋肉の動きは、とても綺麗ですよ。

書込番号:16020936

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/15 23:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

アナスチグマートさん
馬なら1/200から1/250ぐらいのSSでほどほどの流れ具合の写真になると思います。
もしファインダーを覗いて撮っているのなら、照準器で狙いを定めて撮れば簡単に撮れますよ。

書込番号:16021168

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6502件 LUMIX DMC-FZ200の満足度5

2013/04/16 02:16(1年以上前)

当機種

ブレブレ写真

>今から仕事さん
確かに競馬場に結構子供たちがいることに驚きました。
気軽に遊べる動物園みたいな感じですかね。
これからの季節、競馬場いいかもしれません。

>じじかめさん
うまくながせてますね。
こう撮れるよう精進します。

>isiuraさん
すてきな作例ありがとうございます。
馬の速さには改めて驚きました。
馬の筋肉はしまっていてかっこいいですね。

>akatonbo_aさん
ご指導ありがとうございます。
私も低速シャッターで撮影してみたのですがブレブレで・・・
うまく撮れるよう精進します。
照準器もっているので活用してみようかと思います。

書込番号:16021607

ナイスクチコミ!1


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2013/04/20 15:51(1年以上前)

じじかめさんの素晴らしいお写真のおかげで
FZ200とisiuraさんの偉大さが再認識できました。

書込番号:16038304

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ200
パナソニック

LUMIX DMC-FZ200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-FZ200をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング