LUMIX DMC-FZ200
光学24倍ズームレンズを塔載した高倍率カメラ
デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ200
レンズキャップをなくしてしまいました。
同じのを購入したいのですが、サイズなどわかりません・・・
教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:16031579
1点
レンズキャップは52o径のものですね。
こちらを参考にして下さいね。(^^
http://panasonic.jp/dc/lens/lens_accessory.html
書込番号:16031627
0点
DMW-LFC52
(52mm径交換レンズ対応)で良いと思います。
書込番号:16031638
2点
答えは出たとして何故に外れたか知りたいです。
書込番号:16031659
0点
早い返信ありがとうございます。助かりました。
紐をつけずに装着していました・・・
書込番号:16031678
2点
>紐をつけずに装着していました・・・
私もレンズキャップ式の機種を使用していますが、撮影中にブラブラするのが嫌で紐は付けていません。
レンズキャップを外したら、無意識のうちにポケットに入れるのが癖になっていて、今まで一度もレンズキャップを紛失したことはありませんね〜
書込番号:16032255
2点
http://panasonic.jp/dc/fz200/option.html
クローズアップレンズやテレコンはレンズアダプターを使って径55mmのものを
装着することになりますが、FZ200のレンズに直接フィルターを装着する場合は
径52mmのフィルターを使いますので、レンズキャップの径も52mmです。
書込番号:16038523
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-FZ200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2023/01/08 3:12:23 | |
| 19 | 2021/01/29 16:05:08 | |
| 5 | 2019/09/14 17:56:25 | |
| 5 | 2019/04/13 13:03:21 | |
| 7 | 2019/02/08 20:41:30 | |
| 8 | 2018/12/11 20:07:00 | |
| 103 | 2018/10/26 5:16:53 | |
| 2 | 2018/08/15 7:48:59 | |
| 6 | 2018/06/12 10:59:57 | |
| 32 | 2018/05/18 11:53:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









