『今年最後のコスモスかなー』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-FZ200

光学24倍ズームレンズを塔載した高倍率カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚 LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ200 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ200とLUMIX DMC-FZ1000を比較する

LUMIX DMC-FZ1000

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込): ¥98,000 発売日:2014年 7月17日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

LUMIX DMC-FZ200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

『今年最後のコスモスかなー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ200」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ200を新規書き込みLUMIX DMC-FZ200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

今年最後のコスモスかなー

2013/10/29 21:24(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ200

スレ主 ma7さん
クチコミ投稿数:1021件
当機種
当機種
当機種

雨も多く、今年のコスモスの痛みは速く、これで最後かなーと思い撮影しにいきました。
花自体は既に厳しいものが多くちょっと残念でしたが、雲一つない青空で気持ちよかったです。
まぁ、撮影となると少し雲があった方がうれしいのですけども(汗)
やはりこのカメラは、撮影可能範囲が広いですね。
この一台で十分楽しめました。

書込番号:16771000

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2013/10/29 21:53(1年以上前)

当機種



こんばんわ、相変わらずお上手ですね。

逆光に透かされたところを撮るというツボを
しっかり押さえてますね。

FZ200ではコスモスを撮り損ねたので秋っぽい
ものを一枚。


書込番号:16771182

ナイスクチコミ!5


スレ主 ma7さん
クチコミ投稿数:1021件

2013/10/29 22:15(1年以上前)

毎朝納豆さん

ありがとうございます。
久しぶりの撮影のため、撮影に行くたびに、あーこんな撮り方もあったなーなんて思い出しつつ、工夫しながらとって楽しんでいます。もう十分もとはとった気になるくらい楽しいですね。もちろんまだまだ楽しみますが本当に買ってよかったと思っています。

これはガマズミでしょうか?
とっても雰囲気がありますね。

書込番号:16771302

ナイスクチコミ!0


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2013/10/30 01:03(1年以上前)

ma7さん

2枚目のダイヤモンド・コスモスとても綺麗です。ISO100のマニュアル+強制発光ですか。
それにしても素敵な写真です。

Photohitoにサイトを持たれてはいかがですか。
http://photohito.com/

私なんか、フィルムカメラOM-1, EOS650、デジカメCOOLPIX 3500で、今週ようやくWX-200を買った
ところですが、ずうずうしくサイトにアップしています。他の方はそうそうたるカメラを使用されています^^;

皆さんの写真を見ては落ち込んでおりますが、今にきっと...
そんな感じで楽しみながら投稿しています^^

書込番号:16772022

ナイスクチコミ!0


sugitetuさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件 It is SUGITETU 

2013/10/30 01:27(1年以上前)

当機種

ma7さん
2枚目いいですね! 勉強になります。

書込番号:16772072

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/30 16:41(1年以上前)

いい感じですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:16773908

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma7さん
クチコミ投稿数:1021件

2013/10/30 19:37(1年以上前)

Unix5532さん sugitetuさん

ありがとうございます。
一応先日登録はしていたのですが、使い方というかやり方が今ひとつ解らず止まっております(汗)

以前はバリアングルファインダーを使い結構大変大変だったのですが、可動モニター+ライブビューのおかげで大変楽をさせていただいております。ただし、日光を直接映すので撮像素子が焼け付く可能性もあります。
出来れば短時間で写す事をお勧めします。試すつもりで撮影に行って本気になって楽しんでしまいましたがフラッシュを使うと花が固く映ります。そのため今回はもっていきませんでしたがディフューザー等を使うのもいいのかもしれません。

じじかめさん
ありがとうございます。

書込番号:16774534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ200
パナソニック

LUMIX DMC-FZ200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-FZ200をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング