『amazonで29800円』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-FZ200

光学24倍ズームレンズを塔載した高倍率カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚 LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ200 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ200とLUMIX DMC-FZ1000を比較する

LUMIX DMC-FZ1000

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込): ¥98,000 発売日:2014年 7月17日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

LUMIX DMC-FZ200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

『amazonで29800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ200」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ200を新規書き込みLUMIX DMC-FZ200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信31

お気に入りに追加

標準

amazonで29800円

2013/11/16 01:14(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ200

クチコミ投稿数:50件

値上げがあるかもしれませんが
11/16 1:11の時点で29800円です

1ヶ月中に不具合があれば交換返品が出来るAmazonでの最安値はありがたいです
延長保証はクロネコヤマトのHPからAmazonで買ってもつけれるのでいいですね

書込番号:16841480

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/16 01:40(1年以上前)

や、安い・・・  見なかった事にしよう(笑

書込番号:16841540

ナイスクチコミ!7


oriiさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-FZ200のオーナーLUMIX DMC-FZ200の満足度5 ORII`s blog 

2013/11/16 03:02(1年以上前)

 なんということでしょう…。昨年11月20日に電器店で購入したのですが、
1年で3万を切るとは。1年たっぷり楽しんだので元を取ったと思ってはいますけど(笑)。

書込番号:16841665

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/16 07:39(1年以上前)

ついポチりたくなる値段ですね。私も見なかったことに・・・

書込番号:16841925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/11/16 08:17(1年以上前)

やっと、価格が熟れました。

鳥撮とか、体育館内のスポーツ撮りに購入される方が
増えるでしょうね。

書込番号:16842027

ナイスクチコミ!4


ONE_LINEさん
クチコミ投稿数:26件

2013/11/16 09:46(1年以上前)

たった今ポチっとしてしまいました。いつ来るかが心配ですが・・。
FZ38から我慢しておりました。FZ70に期待をしていたのですが・・この価格に負けました。

書込番号:16842276

ナイスクチコミ!3


萌エルさん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/16 11:32(1年以上前)

私もアマゾンでほしい物リストに登録してたんですが偶然に夜中1時くらいに見たら
この値段だったのですぐにポチリました。
他にテレコンとかも一緒に購入。
元々中古を買おうかと迷っていたのでよかったです。

明日届く予定みたいです。
今は3〜5週みたいですね。

書込番号:16842554

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-FZ200のオーナーLUMIX DMC-FZ200の満足度4

2013/11/16 11:48(1年以上前)

RX10やスタイラス1の影響でしょうか。私も見なかったことにします(汗)

書込番号:16842599

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/16 16:24(1年以上前)

>延長保証はクロネコヤマトのHPからAmazonで買ってもつけれるのでいいですね
初耳でした
HP見たら
保証料は家電製品購入金額(税込)の5%となります。
ただし、購入金額が21,000円(税込)以下の場合の保証料は一律1,050円(税込)となります。
登録手数料として一律210円(税込)をいただきます。
クロネコの保証でやってる販売店より安いじゃないですか!
今後要チェックですね

書込番号:16843454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 LUMIX DMC-FZ200のオーナーLUMIX DMC-FZ200の満足度3

2013/11/16 20:46(1年以上前)

私は12月に発送となってましたが、今日発送されたようです。ビックリしましたが、楽しみです。

書込番号:16844384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2013/11/16 22:47(1年以上前)

買える値段になりましたぁぁ ヨドバシじゃ・・・この値段では売ってくれませんよね!!
ポチルか・・・・超悩んでます。 明日の夜まで継続でけるかな?

書込番号:16844920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2013/11/16 23:17(1年以上前)

ただいま・・・欲望に負けてポチってしまいました。
amazon
お届け予定日: 2013年12月10日 - 2013年12月22日 1 "Panasonic デジタルカメラ ルミックス FZ200 光学24倍 ブラック DMC-FZ200-K"
エレクトロニクス; ¥ 29,800
通常3〜5週間以内に発送


さて・・・いつ頃でしょうか???
楽しみです


書込番号:16845047

ナイスクチコミ!3


hisadogさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:14件

2013/11/17 17:38(1年以上前)

届きました。
11/16朝6:00。土曜は滅多に早起きしないのに、たまたま起きたら29800円!
三文の得だ!と思い、注文。
本日午前中に届きました。今、充電を終えて電源オン!
600mmってすごいですねえ。一眼とは違う楽しみができちゃった。

書込番号:16847716

ナイスクチコミ!4


tanizo33さん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/17 20:32(1年以上前)

11/16 10:30頃に購入しましたが、いつ届くのだろうか...

書込番号:16848423

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/17 21:11(1年以上前)

んーでも「通常1〜2か月以内に発送します」って。。。

なんか、エコポイント末期のテレビの予約を思い出す。。。

もしかしてバカ売れ中?

それともアマゾンってこんなもん?

書込番号:16848635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2013/11/18 09:49(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます

たった今Amazonより私のもとにFZ200が到着しました

Amazonが値下げして1ヶ月待ちでも受注を受け付ける時はまれに
新製品発表間近の時もあるのですがそれは考えないことにします(震声)

書込番号:16850481

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2013/11/18 19:20(1年以上前)

うふふふ・・・
値段が上昇しとりますぞ!!

書込番号:16852132

ナイスクチコミ!3


1UP!さん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/20 13:44(1年以上前)

11月17日の夜中に注文しちゃいました(^^)
今のところ12/6〜28配送予定のままで動きがないですが待ち遠しいです。

書込番号:16858934

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2013/11/20 16:41(1年以上前)

11月16日 午後11時頃に注文しましたがーーーー
音沙汰なしです。早く来てください。相当の注文が入っとるみたいですね。

書込番号:16859326

ナイスクチコミ!2


robogattaさん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/20 20:47(1年以上前)

私も11月16日 午後11時20分頃に注文しましたが音沙汰なしです。
12月10日〜12月22日の予定だそうですが,早くほしいです。

書込番号:16860176

ナイスクチコミ!3


ONE_LINEさん
クチコミ投稿数:26件

2013/11/20 21:18(1年以上前)

ご注文いただいた商品が、予定より早くお届けできることになりましたのでお知らせいたします。
お届け予定日 2013年11月21日木曜日 - 2013年11月22日金曜日
とのメール。 ラッキー! 今週末が楽しみになりました。 

書込番号:16860324

ナイスクチコミ!4


tanizo33さん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/21 06:28(1年以上前)

昨夜確認すると、お届け予定日が12/9→11/30になってました。
これ以上は早くならんかな。

書込番号:16861579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2013/11/22 11:08(1年以上前)

到着日が早くなる!!!羨ましいっっす。

書込番号:16865906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/22 19:19(1年以上前)

16日の9時注文で本日カメラが届きました。
久しぶりのデジカメ更新で楽しみです。

書込番号:16867350

ナイスクチコミ!3


tanizo33さん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/22 22:27(1年以上前)

今確認すると、お届け予定日が12/9→11/30→11/23になってました。

書込番号:16868166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2013/11/25 16:54(1年以上前)

納品が早くなったかたが沢山いらっしゃるんですね
価格が上昇推移なので29800円で買えてちょっとだけお得を感じています

得した気持ち分をバッグとフィルターに回すことにしました
今まで5年以内に故障した家電カメラPCが
この10年ひとつもないので
ヤマトの引取延長保証は30日以内申し込みギリギリの来月まで迷ってみます

書込番号:16879451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2013/11/25 21:31(1年以上前)

きましたーーー
私にも幸せのメールが!!

ご注文いただいた商品と新しいお届け予定日は以下のとおりです。
"Panasonic デジタルカメラ ルミックス FZ200 光学24倍 ブラック DMC-FZ200-K"
お届け予定日: 2013-11-27

滅茶苦茶早くくるやんかぁ!!
アマゾン君 よくできました!!

ちなみに購入日は 11月16日 23時ですね

書込番号:16880578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2013/11/26 15:25(1年以上前)

toshizaemonnさん
良かったですね^^先ほどAmazonの在庫が復活して34800円になりましたね

書込番号:16883078

ナイスクチコミ!1


robogattaさん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/27 23:09(1年以上前)

本日届きました。今,説明書を見ながら,触っているところです。
ホールド感,デザイン,質感 本当に満足しています。
これから撮影の練習をします。

PS:前回は,違うところに投稿し,失礼しました。

書込番号:16888960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2013/11/27 23:49(1年以上前)

本日 27日11時頃に配送されました。
バッテリー充電して遊んでます。 撮影に行きたいですね!!

書込番号:16889148

ナイスクチコミ!1


安主さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-FZ200の満足度5

2013/11/28 05:58(1年以上前)

34800円、ポチりました。
半年ごしでやっとこさ。言い訳はこれから考えます。
隠せる大きさではないし。
カメラ購入禁止なのでビデオを買ったと言い張るか、、、汗

書込番号:16889683

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:31件

2013/12/02 00:20(1年以上前)

2割も上昇してますねぇ
価格:¥ 36,504

書込番号:16905275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ200
パナソニック

LUMIX DMC-FZ200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-FZ200をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング