『今さらですが、全域F2・8に感動』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-FZ200

光学24倍ズームレンズを塔載した高倍率カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚 LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ200 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ200とLUMIX DMC-FZ1000を比較する

LUMIX DMC-FZ1000

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込): ¥98,000 発売日:2014年 7月17日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

LUMIX DMC-FZ200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

『今さらですが、全域F2・8に感動』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ200」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ200を新規書き込みLUMIX DMC-FZ200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

今さらですが、全域F2・8に感動

2014/08/11 21:37(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ200

クチコミ投稿数:1件
当機種

札幌ドームの京都サポーター

初めまして。サッカーJ2、コンサドーレ札幌のサポーターでFZ1→FZ18→FZ150と使用してきた者です。
FZ200は全域F2・8にそそられたものの、FZ150購入から間もなかったので予算上の問題もあって購入を見送り、後継機種が出たら買おうと思ってきました。ところが、2年も待って出たのはFZ1000と、私が期待していた方向とは少し違う方へ行ってしまった気がしました。そこで、こちらで安い所を探し、ついにFZ200を購入しました。

8月20日、札幌ドームでコンサドーレ札幌−京都サンガの試合で初めて使用しました。
私はホーム側のゴール裏に座るのですが、これまで使用したFZ150などでは相手側ピッチ上の選手はうまく撮れませんでした。ご存知の通り、ドーム内は屋外より暗いので、100メートル以上離れたアウェイ側サポーターに至ってはぼんやりとしか写せませんでした。参考にアップする写真は倍率を控えめにして、個人の顔が分からないようにしていますが、ズームを最大まで使うと相手サポの顔まではっきり鮮明に分かるほど撮影できました。恐るべき全域F2・8。こんなことなら、2年前に買えば良かったと反省しています。販売を続けてくれているパナソニックに感謝です。

ここに書き込まれた皆さんのご意見が本当に参考になりました。まだ使いこなしていないので、これから札幌ドームで使い込んでいきたいと思っています。

書込番号:17825380

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/08/11 21:44(1年以上前)

明るいレンズは望遠時威力を発揮しますね。

頑張って、撮影してください。

私もFC東京に3回行けるので、TZ60で
動画を撮りまくります。

書込番号:17825408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2014/08/12 00:35(1年以上前)

完全にオーバーです。
スタンドは暗く、グラウンドは照明で明るい。
どちらも写すには、中間がいいです。

書込番号:17826028

ナイスクチコミ!2


jitchanさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/14 00:09(1年以上前)

私は、マイクロフォーサーズの2機種とFZ
200を所有していますが、最近我慢できずに
FZ1000を購入してしまいました。
FZ200は全域F2.8で素晴らしい機種ですが
時々もう少し大きなセンサーだったらなーと
思う事があったので飛びつきました。
FZ200は手放さず使い分けしようと思っています。とにかく明るくiAズームで2倍の倍率
で使えるのは最高ですからね。

書込番号:17832411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2014/08/14 05:55(1年以上前)

8月20日、札幌ドームでコンサドーレ札幌−京都サンガの試合

8月10日 J2 第26節 札幌vs京都 札幌ドームですね。

次節27節は、山形vs札幌です。
撮りに行きます。

書込番号:17832775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ200
パナソニック

LUMIX DMC-FZ200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-FZ200をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング