『無線LAN搭載SDHCメモリカード』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-FZ200

光学24倍ズームレンズを塔載した高倍率カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:540枚 LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ200 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ200とLUMIX DMC-FZ1000を比較する

LUMIX DMC-FZ1000

LUMIX DMC-FZ1000

最安価格(税込): ¥98,000 発売日:2014年 7月17日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

LUMIX DMC-FZ200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-FZ200の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ200の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ200のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ200の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ200のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ200のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ200の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ200のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ200のオークション

『無線LAN搭載SDHCメモリカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ200」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ200を新規書き込みLUMIX DMC-FZ200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

無線LAN搭載SDHCメモリカード

2014/10/15 01:41(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ200

FlashAir(TM)のような無線LAN搭載SDHCメモリカードを使われている方いますか?
FlashAir(TM)の公式HPの動作確認機器一覧にFZ200がありませんでしたが使用できますか?
またFlashAir(TM)以外でおすすめ無線LAN搭載SDHCメモリカードありますか?

書込番号:18053391

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:73件

2014/10/15 04:13(1年以上前)

おはようございます。

「Eyefi」でしたら、FZ200での動作確認をメーカーサイトで謳っていますので、
安心して使用できるのではないでしょうか。

■Panasonic製カメラ Eyefi 動作対応表
http://jp.eyefi.com/camera/panasonic-cameras

書込番号:18053489

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/15 07:59(1年以上前)

東芝のFlashAirは対応表に載ってませんが、 Eyefiカードは対応しているようですね。

書込番号:18053723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2014/10/15 11:21(1年以上前)

私はFlashAir8GBをFZ-200で使っていますよ。

書込番号:18054203

ナイスクチコミ!2


Ayu-tanさん
クチコミ投稿数:38件

2014/10/15 13:36(1年以上前)

おじゃまします。

私はFZ200でFlashAir32GBを使用してます。
まだ購入してからそんなに経ってませんが、今の所問題なく使えてますね。

多分この先も大丈夫だと思ってます。
参考まで。

書込番号:18054531

ナイスクチコミ!0


ki_furuさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2014/10/15 23:52(1年以上前)

こんにちは。

FZ200 で TOSHIBA FlashAir 32GB SDHC クラス10 ばっちり使えてます。
iPhone での読み出しのみですが。

TZ40(←WiFi内蔵) も使用しますが、本体 WiFi では操作がカメラとスマホの両方を触らないとだめなので、むしろ FlashAir の方が楽なぐらいに感じます。

以上ご参考まで。

書込番号:18056375

ナイスクチコミ!0


Domo-desuさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/21 01:06(1年以上前)

Transcend社製 Wi-Fi SDカード(32GBTS32GWSDHC10)使ってます。
Nexus7にアプリ入れて使ってますが問題無しです。
因みに「Eye-Fi Pro X2」カードも使用可です。
「Eye-Fi Pro X2」の方は設定しておけば、自宅のWi-Fi経由で自動的にPCに取り込んでくれたりして便利ですし、メールサポートも親切丁寧で好感もてました。

書込番号:18074457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 LUMIX DMC-FZ200の満足度5

2014/10/24 23:22(1年以上前)

みなさん、いろいろご意見ありがとうございました!
参考にさせていただきます!

書込番号:18088428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ200
パナソニック

LUMIX DMC-FZ200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-FZ200をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング