デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ200
GW初日にいきなりFZ300が故障入院してしまったこともあり(>_<)
子供にお下がりしたFZ200を久しぶりに持ち出してみました。
行楽の合間に撮った公園や里山での花を中心にUPさせていだきます。
みちのく公園では見頃をむかえたチューリップ達が園内を彩っていました(^^)
書込番号:21797576
7点
引き続き公園内の花木です。
2枚目のフデリンドウですが、実際の印象はもう少し赤みのある紫でした…
この紫系の色が青みがかって転ぶ発色が個人的にFZ200のウィークポイントだったのを改めて思い出しました(^^;
書込番号:21797633
4点
とは言え、軽いし小さいし(FZ300&ペンタK5比)手軽に広範囲の画角で撮影を楽しめる良い機種だと改めて感じました(^^)
4枚目のハナミズキは今まで会った中で一番見事な花盛りぶりでした♪
書込番号:21797653
5点
林道を散策すると、カタクリ同様にルリソウなど初春の時期だけ見られる「スプリング・エフェメラル」が咲き並んでいました。
書込番号:21797932
5点
FZ300はFZ200の後継機として、個人的な改善要望がほとんど見直しされていて、カタログスペックでは判らない使い勝手やレスポンスの良さなど今では私にとってメイン機種となっています。
ただ今回改めてFZ200を使ってみて、確かに使い勝手の面でFZ300と差を実感しましたが、特に虫や鳥撮りの場合は2台体制もアリかなと思い直す機会となりました。
書込番号:21797993
4点
ふぉれすたパパさん
エンジョイ!
書込番号:21798411 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-FZ200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2023/01/08 3:12:23 | |
| 19 | 2021/01/29 16:05:08 | |
| 5 | 2019/09/14 17:56:25 | |
| 5 | 2019/04/13 13:03:21 | |
| 7 | 2019/02/08 20:41:30 | |
| 8 | 2018/12/11 20:07:00 | |
| 103 | 2018/10/26 5:16:53 | |
| 2 | 2018/08/15 7:48:59 | |
| 6 | 2018/06/12 10:59:57 | |
| 32 | 2018/05/18 11:53:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








































