『HDCP未対応のようですがどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

FLATRON IPS277L-BN [27インチ]

高透過率IPSパネルを採用したMHL対応の液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 FLATRON IPS277L-BN [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]の価格比較
  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]のレビュー
  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]のオークション

FLATRON IPS277L-BN [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]の価格比較
  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]のレビュー
  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON IPS277L-BN [27インチ]のオークション

『HDCP未対応のようですがどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON IPS277L-BN [27インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON IPS277L-BN [27インチ]を新規書き込みFLATRON IPS277L-BN [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON IPS277L-BN [27インチ]

クチコミ投稿数:3件

初めて質問します。よろしくお願いします。
たしかHDCP未対応だとHDDレコーダを繋いでTV放送動画を見るときに見られないことがあると聞きましたが、本機器はどうなんでしょうか?。スペック表を見る限りHDCP未対応のように見て取れるのですが...。購入済みでそのような使い方をしている方がいらっしゃれば教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:15275729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/10/31 11:34(1年以上前)

対応してます。

今時、非対応なモノのほうが無いくらいです。
書かずともわかるだろうという程度ですね。ある意味、不親切といえばそうなります

書込番号:15275736

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/31 11:45(1年以上前)

本製品は対応してます。最近のモニターはどれも対応しているので当たり前?だと思ってメーカーが書かなかったのかもしれないですね。
IPSモデルの27インチでHDCPに対応していないモニターを探す方が大変そうです(^^;アセ

>>まるで映画館のスクリーンのように
>>フルHDの高精細な動画や写真を大画面&高画質表示で楽しめます。

どうみても対応している文言ですよね(^^;アセ HDCPの事が書いてないけど。

書込番号:15275764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/10/31 12:01(1年以上前)

追記するなら、
HDMIの規格上、信号暗号化はHDCPが担っていますので、HDMI搭載=HDCP対応と考えて良いですy

書込番号:15275823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/31 22:54(1年以上前)

パーシモン1w様、kokonoe h様

いろいろ教えていただいき有難う御座います。
気にはなっていましたがやはり私の勉強不足だったようです。回答いただき有難う御座います。
現在気になっていたことは全て解決しました。またとても勉強になりました。
価格.comのサイト様もこのような場を持っていただき有難う御座います。
今後共いろいろ教えていただきたいのでよろしくお願いいたします。

書込番号:15278173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON IPS277L-BN [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON IPS277L-BN [27インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON IPS277L-BN [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

FLATRON IPS277L-BN [27インチ]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング