ヘッドセット > Jabra > Jabra TALK A2DP対応版
2台に同時接続可能という説明があったので、スマホ(DIGNO)とiPadで使おうと思って買いました。
同時接続というのは、どちらの機器ともペアした状態で使えるという意味に思っていましたが、それどころかスマホとペアした状態だと、たとえそのスマホの接続を解除したとしても、そのままではiPadとのペアリングはできなくなります。
一端、Jabra TALKをリセットすれば、iPadとのペアリングが可能になりますが、再度、スマホで使おうとすると、またリセットして、再ペアリングが必要になってしまいます。
何か、特別な設定が必要なのでしょうか。マニュアルやネットで調べても、分かりませんでした。
教えていただければ助かります。
書込番号:17776618
2点
TALKにはマルチポイント(2台同時接続で1台待ち受け)もマルチペアリング(複数端末の接続設定記憶)もついてない。JabraでマルチポイントできるのはEXTREME2かな。
書込番号:17776729
3点
Hippo-cratesさん、コメントありがとうございました。
下記メーカーサイトには
http://www.jabra.jp/products/bluetooth/jabra_talk/jabra_talk
↓のように、できるようなことが書いてあるのですが・・・
Multiuse - 2台の Bluetooth 対応デバイスに同時に接続
これは、意味が違うのでしょうか。
書込番号:17777068
1点
2台接続可能ですよ!
私も1度、失敗しましたが、出来ました。
1台目をBluetooth接続したままで、ジャブラトークをペアリング状態にして、2台目を接続してみて下さい。
1台目の接続をしていない状態ですと、2台目を1台目として、認識するようです。
お試し下さい。
書込番号:20469309 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Jabra > Jabra TALK A2DP対応版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/05/26 22:44:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







