『WiFiルーターを使ってのネット接続』のクチコミ掲示板

2012年10月20日 発売

BDP-S590

ソニールームリンク機能を搭載したブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S590の価格比較
  • BDP-S590のスペック・仕様
  • BDP-S590のレビュー
  • BDP-S590のクチコミ
  • BDP-S590の画像・動画
  • BDP-S590のピックアップリスト
  • BDP-S590のオークション

BDP-S590SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月20日

  • BDP-S590の価格比較
  • BDP-S590のスペック・仕様
  • BDP-S590のレビュー
  • BDP-S590のクチコミ
  • BDP-S590の画像・動画
  • BDP-S590のピックアップリスト
  • BDP-S590のオークション

『WiFiルーターを使ってのネット接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S590」のクチコミ掲示板に
BDP-S590を新規書き込みBDP-S590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WiFiルーターを使ってのネット接続

2013/03/12 00:15(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S590

・・・は可能でしょうか?

無線LAN内蔵機種のようなので、可能なような気がしますが・・・。

書込番号:15880901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2013/03/12 11:09(1年以上前)

内蔵無線はIEEE 802.11 b/g/nのようですね。
まず問題ないでしょう。

書込番号:15882055

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2013/03/12 11:33(1年以上前)

ただ無線LANは環境にかなり左右されます。
ちゃんと使えるかどうかは実際やってみないと分からないので注意して下さい。

書込番号:15882127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2013/03/15 00:15(1年以上前)

You Tubeをauのルーターで観たいのですが、可能でしょうか?

書込番号:15893197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDP-S590」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S590
SONY

BDP-S590

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

BDP-S590をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る