『リピート機能について』のクチコミ掲示板

2012年 9月 1日 発売

BDP-S190

  • DVD、CDのほかUSBメモリーに保存された動画、静止画、音楽を再生できる、コンパクトボディのブルーレイプレーヤー。
  • 電源を入れると素早く立ち上がる「高速起動モード」により、起動から約3秒でトレイがオープンするので、ストレスなく操作できる。
  • すべてのソースを高精細でチラつきの少ないプログレッシブハイビジョンで出力する、「プレシジョンシネマHDアップスケール」に対応している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S190の価格比較
  • BDP-S190のスペック・仕様
  • BDP-S190のレビュー
  • BDP-S190のクチコミ
  • BDP-S190の画像・動画
  • BDP-S190のピックアップリスト
  • BDP-S190のオークション

BDP-S190SONY

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:-3,700円↓) 発売日:2012年 9月 1日

  • BDP-S190の価格比較
  • BDP-S190のスペック・仕様
  • BDP-S190のレビュー
  • BDP-S190のクチコミ
  • BDP-S190の画像・動画
  • BDP-S190のピックアップリスト
  • BDP-S190のオークション

『リピート機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S190」のクチコミ掲示板に
BDP-S190を新規書き込みBDP-S190をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リピート機能について

2012/09/11 03:22(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S190

スレ主 bellasさん
クチコミ投稿数:8件

BD-Rを再生するためにこの商品の購入を検討しております。当該機をお持ちの方、A-Bリピート、チャプターやタイトルのリピートができるかどうか教えていただけませんでしょうか?取説をDLしてみましたがリピートモードについて詳しく記載しておりませんでした。

書込番号:15049450

ナイスクチコミ!0


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2012/09/11 15:33(1年以上前)

ソニーの相談室があります。
http://www.sony.jp/support/inquiry.html

書込番号:15050932

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/09/12 11:17(1年以上前)

ずるずるむけポン 様 

日頃は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申しあげます。
ソニー製品をご検討いただきまして、誠にありがとうございます。

この度お問い合わせいただいた件につきまして、以下のとおりご返信いたします。

BDP-S190のリピート再生機能で選択できる項目(*)は、「すべて/タイトル/チャプター/トラック/フォルダ」です。

(*)再生するディスクやデータによって、表示される項目が異なります。

ただし、ディスクなどによって(リピート再生を禁止している場合など)は、リピート再生できない場合があります。

ずるずるむけポン様からのお問い合わせについての回答は以上です。

本件につきまして何かご不明な点がございましたら、返信として、再度お問い合わせくださいますよう、お願いいたします。
その際は恐れ入りますが、件名を変更せずにお問い合わせいただきますと、スムーズに継続して対応させていただくことができます。

製品のご相談は、下記の電話窓口でも承っております。
機能や仕様などでご不明な点がございましたら、お気軽にご利用ください。

<ソニーお買い物相談窓口>
電話番号
0120-777-886(フリーダイヤル)
0466-31-2546(携帯電話・PHS・IP電話など、フリーダイヤルがご利用になれない場合)
受付時間
月〜金 9:00-18:00、土・日・祝日 9:00-17:00

今後ともソニー製品をご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

ソニーお買い物相談窓口 担当:◯◯

↑だ、そうです。

書込番号:15054305

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 bellasさん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/12 13:25(1年以上前)

ずるずるむけポンさん

おお!ありがとうございます!もしかしてわざわざ問い合わせしていただいたのでしょうか?これで疑問が解決しました。

パイオニアのBDP-150は取説によるとA-Bリピートが可能なようなので、こちらを購入しようかと思います。他に回答していただいた方もありがとうございました。

書込番号:15054684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S190」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が出ない 2 2016/05/26 9:27:09
Amazonマーケットプレイスでの本製品価格はなぜ高いのでしょう? 3 2015/01/11 11:52:24
Media Remote の後継アプリを探しています。 5 2014/12/15 21:56:44
特殊再生で暴走する 0 2014/10/19 13:10:21
ちゃんと直してよ、sonyさん! 0 2014/06/04 1:14:43
特価7980円 1 2013/07/15 12:05:05
BDP-S1100との差について 5 2013/06/27 23:07:42
チャプター送りができない 0 2013/05/28 22:41:10
本日購入 0 2013/05/15 17:49:50
DVP-NS700Hと比べて音質はどうですか? 9 2013/05/07 23:09:06

「SONY > BDP-S190」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S190
SONY

BDP-S190

最安価格(税込):¥25,800発売日:2012年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

BDP-S190をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る