『dynabook Satellite B354/27KWに対応可能ですか?』のクチコミ掲示板

2012年 7月26日 登録

JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の価格比較
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のレビュー
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のクチコミ
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の画像・動画
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のピックアップリスト
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のオークション

JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 7月26日

  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の価格比較
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のレビュー
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のクチコミ
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の画像・動画
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のピックアップリスト
  • JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

『dynabook Satellite B354/27KWに対応可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]」のクチコミ掲示板に
JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]を新規書き込みJM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

dynabook Satellite B354/27KWに対応可能ですか?

2014/04/08 21:04(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

スレ主 kinaneさん
クチコミ投稿数:2件

JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]を検討中です。
対応可能か、どなたかお教え下さい。

書込番号:17393684

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のオーナーJM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/08 21:29(1年以上前)

いえ、そのメモリではなく低電圧の仕様のPC3L-12800(DDR3L-1600)メモリになります。

PC3L-12800(DDR3L-1600) 8GB \8,856〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000600239_K0000569131_K0000552536_K0000540396_K0000409499_

書込番号:17393783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のオーナーJM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/08 21:32(1年以上前)

トランセンド
TS1GSK64W6H [SODIMM DDR3L PC3-12800 8GB]
http://kakaku.com/item/K0000409499/
\10,676

もし、トランセンドが良いのなら↑になります。
DDR3Lという「L」が付いたメモリです。

書込番号:17393796

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/04/08 21:32(1年以上前)

dynabook Satellite B354/27KWのメモリー規格は、DDR3L PC3L-12800ですので、通常電圧版のメモリは使えません。
下記のメモリをお使い下さい。
http://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec201=8000-&pdf_kw=DDR3L%20PC3L-12800%81%40S%81DO.DIMM

書込番号:17393797

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のオーナーJM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/08 21:42(1年以上前)

[SODIMM DDR3L PC3L-12800 4GB] \4,583〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000552535_K0000600238_K0000474210_K0000569130_K0000626526_K0000444051_K0000602263

おそらく8GB以上のメモリを使う事は滅多やたらにない事なので、4GBのPC3L-12800メモリが手ごろでおススメです。

書込番号:17393837

ナイスクチコミ!1


スレ主 kinaneさん
クチコミ投稿数:2件

2014/04/08 22:06(1年以上前)

皆様、早々のお返事有難うございました。

早速購入してみます♪

書込番号:17393941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]
トランセンド

JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 7月26日

JM1600KSH-8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング