『コンポについて』のクチコミ掲示板

2012年 9月下旬 発売

CR-N755(S) [シルバー]

  • MP3/WMA、DSD、FLAC、WAV、Apple Losslessなどのフォーマットが再生可能な、ハイレゾ対応ネットワークCDレシーバー。
  • USB端子に加えてネットワーク再生も可能で、USBメモリー、PC、スマートフォンなどに保存されている音楽データを再生できる。
  • 独自開発の低音増強技術「Phase Matching Bass Boost」を搭載し、豊かな低域とクリアな中高域の両立を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W ハイレゾ:○ CR-N755(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-N755(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N755(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N755(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N755(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N755(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N755(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N755(S) [シルバー]のオークション

CR-N755(S) [シルバー]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月下旬

  • CR-N755(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N755(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N755(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N755(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N755(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N755(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N755(S) [シルバー]のオークション

『コンポについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-N755(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CR-N755(S) [シルバー]を新規書き込みCR-N755(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コンポについて

2013/04/02 18:58(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N755(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:6件

その昔、給料に余裕のあった時代、ビクターのボストン型?(モデルチェンジしない触れ込み〜)を愛用していた素人です。
第二の人生、オンキョウの「CR−N755」、「D−112EXT」を〜と考えております。
ご指導いただければ幸いです。

書込番号:15969384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/04/02 20:53(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000016466/SortID=15275880/
昨年からずっと悩まれているみたいですが
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000403632/SortID=15952399/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000403632/SortID=15952399/
他所にも出没されているみたいで、なにに困っておられるのかハッキリと具体的に書いて質問されてはいかがでしょうか。

一応、その2つの組み合わせはONKYOの音が好きならハマる組み合わせなので
音が気に入ったのならそのまま購入すればよいかと思います。
下位のD-55EXあたりだとONKYOじゃなくてもよいと思えるKENWOODやDENONのペア1万円前後買ったほうがマシな音しか出ません。

書込番号:15969935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/04/03 08:26(1年以上前)

黒密飴玉兄 様
すみません。具体的に質問もできず〜、このコーナーの活用も上手くできず〜。
にもかかわらず、ご親切な回答に感謝、多謝です。
ご指導いただきましたように「CR−N755」、「D−112EXT」――でいきたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15971821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:24件

2013/04/05 19:09(1年以上前)

今日という日さんこんにちは。
CR-N755はお金を払った以上の満足を得られる商品だと思いますよ。たとえCDやラジオしか使わないとしてでもですね。
またスピーカーですがご希望のオンキヨーの物は高音がキンキンして聞き疲れするかもしれませんね。そこでオススメなのがダリのセンソール1です。これはキンキンせず、またこもってもなくとても聞きやすい万能型のスピーカーです。価格.comランキングでも1位ですし。値段も同程度なのでご一考下さい。

書込番号:15981243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/04/13 12:34(1年以上前)

黒密飴玉、まなはんは腹ペコさん
ご回答に感謝、多謝です。
文系につき?まったく無知ではずかしいかぎりです。
今後もご指導くださいますよう。

書込番号:16010728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-N755(S) [シルバー]
ONKYO

CR-N755(S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月下旬

CR-N755(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング